HUNTER×HUNTER | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

HUNTER×HUNTER

今日は寺田のちーちゃんと前から約束してた




『HUNTER×HUNTER~緋色の幻影~』の映画観てきてんお(゚∀゚)




浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba


劇場にいくと貰える0巻!!!




クラピカいけめん!いっけめんっ!( ゚∀゚)o彡°




HUNTER×HUNTERは浅倉がオタクになるキッカケとなった漫画なのだ(゚∀゚)(゚∀゚)




とりあえず最初は思いっきり腐女子で




キルア×クラピカにはまったよねー←




でもすぐ私はBLな人間じゃないって気づいて




クラピカ×自分の妄想にふけるようになった(´゚ω゚`)www






映画はクラピカがメインかと思ったら




そうでもなかったのに若干の不満を覚えるが←




まぁイケメン爆発だったからとりあえず許す(^p^)←






そういやちーちゃんとはアニメの映画観にいくこと多いなwうほw






そんな明日の王様のブランチはスタジオにいますおー




トレンドコーナー


アプリコーナー


サカス




担当でし!!!

浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_9665.jpg


みるべし!!!






浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_3101.jpg



サカスロケでこけまくって両肘と骨盤を強打して体ビキビキだよーうきたん。




雪降ってから地面は凶器だよー




油断すると体ビキビキになるよー




ビキビキにならんように皆様も気をつけてー(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)








うぎだんす、