王様のブランチ! | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

王様のブランチ!

今日は王様のブランチ!


あきえちゃんと日直ですたー!( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )

浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_3318.jpg

浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_1667.jpg

↑今日のうきたし首元にいっぱいアイスの実つけとったね。うまそすね。


はい、アイスの実おばさんです。←


トレンドコーナーでは姫様と英李ちゃんと

谷根千をめぐってきますた!


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_7745.jpg
ぬこ様がいっぱいでてきましたね(^ω^)(^ω^)(^ω^)うにゃあうにゃあ


ああーーーぬこ様ってなんでこんなに癒されるんじゃろね。

そんなぬこ様が沢山いるほこほこするかわゆすスポットでしたー


ちなみにコメントで質問いただいたのですが…


トレンドコーナーで着ていた服は


黒アウター ROSE BUD

ニット Free's Mart

ひげネックレス アクビ


でう!!!!

写真なくてごめんなさぃぃぃぃいいいpろ



そして茜ちゃんの誕生日も祝ったよー!
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_2062.jpg


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_1597.jpg

愛する茜ぱいせん。

お誕生日おめでとーなのれす!!!!!はすはす!!


はすはすはすはす!!!!

…あ。


くちびる乾燥しすぎてガチで血吐いたよぺろ
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_6525.jpg
手にもなんじゃこりゃぁぁぁぁああ!ってなって血付いた。


一応女の子なのにガッスガスの唇だよ。うきたし。


だって非リア充だもんっ( ゚ω゚ )←


うぁぁぁっぁああ!!!!!


現実怖い!3次元こわい!←


ってことで来週は2次元逃げ込み週間ってことで


劇場版青の祓魔師

劇場版HUNTER×HUNTER


みるんだー!(`・ω・´)


今年は劇場版アニメが熱い!!!予感!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ひゃひゃひゃ!




玉玉うきたし。