嫁きぼんぬんっ | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

嫁きぼんぬんっ

昨日はブランチの愛すべきぱいせんの茜ちゃんと

ご飯たべにいったんおえびくん3はーと


モツ鍋!!ぷりぷりhshsちらみ猫さんはーと
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_2406.jpg

モツは見た目のぶりんぶりんっさがグロテスクすぎて

1年前まで食べれんかったけどロケで福岡行って食べて克服したちらみ猫さんてへぺろっ


今ではそのぶりんぶりんっ加減がたまらんはすはうsはーと2



ってぶりぶり堪能しておったらしたらばまたしてもサプライズで祝ってもろてー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_9638.jpg

しっかりうきたんwwww

浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_3210.jpg

うれしす――――(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)はーとはーと2はーと2


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_8049.jpg
いやーーー


いいおなごじゃ!!!嫁キボンヌ!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



あいぽんアプリの斎藤一さんにも祝ってもらったよ!


誕生日限定のヴぉいすがありよってうきたしの為だけにささやいてくれた(゚∀゚)




『今日はあんたが生まれたことを祝ってもいいだろうか…もちろん迷惑でなければだが…///』




ってはじめさぁぁぁぁぁあああん!!!うkたちを殺す気ぃぃぃいいぃいl!!!!



あんたってなんたる破壊力!!はじめさんの放つあんたって言葉はダメだ!妊娠する!耳犯される!!(:.;゚;Д;゚;.:)←←←



なんて幸せ誕生日(゚∀゚)あひゃひゃはーと2はーと




うきらし。