あきた | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

あきた

一昨日は


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_5838.jpg

わが地元秋田へお仕事で行ってきましたー


秋田でお仕事は実は初めてでだいぶwktkしてた←


秋田ではとっても有名人のブラボーさんと。
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_3562.jpg

まさか小さい頃からよく見てたブラボーさんと

共演できると思ってなかったからうれしすっ(・∀・)


他にも秋田の美人アナウンサーさんや楽しい芸人さんと

ワイワイしてきましたよー(・∀・)


詳しく分かったら告知しますねんっ

そして前のwktktkのブラショは
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_6864.jpg
けいおんカーナビの紹介で

コスプレしたゆえのワクテカですたっ


髪の長さ的にりっちゃんだから

デコあげたかったんだけどね!


ロークオリティですまぬ(´ω`)


にしてもけいおんカーナビやばいですお!

かわうすですお!


ちなみに浅倉は澪ちゃんが好き(=゚ω゚)


前はツンデレが好きだったが


さいきんクーデレが萌えだ。


あっ


クールでデレデレだよ。



あとコメントに


うきたんさんのようなショートにしたいのですが、うきたんさんは美容室に行くとき、どんな風にお願いして髪を切ってもらっていますか?

って質問がありましたが、


この浅倉コケシヘア←は


ボブ残しのショートでお願いしますってゆってます( ゚ω゚ )


これまた便利で、巻けば短めのボブになるし

ストレートにすればショートカットになるし


何気2wayコケシヘアなのですw


篠田麻里子さん風っていえば分かりやすいかもしれまてんw


一緒にコケシヘアになろうぜっ(o゚ω゚o)キラッ


れっつこけし!



うきた氏。