ぎるてぃくらうん | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

ぎるてぃくらうん

ギルティクラウンにどっぷりんハマったうきた氏が通るよー⊂二二二( ^ν^)二⊃ニューン


全22話見終わってから

頭の中ギルクラのことでパンパンになるくらい!!


コードギアスとエスカフローネ並の浅倉的名作!はすはす(゚∀゚)


最終回なんて何度も見直して顔びしゃびしゃにしよるww←


恋しすぎて


ロック画面と
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_3795.png

メイン画面を
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_0849.jpg

集といのりのカップリングにしまんた!!!


キレーキレーキレーじゃぁぁぁああああ!!


わたす堂々とオタクだって公言していいほどの


絵のクオリティじゃぁあぁぁあ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)アハ




…って思ってたら


よく行く服屋さんの試着室にあいぽん忘れよって


この画面見られたwwwwwなんたる羞恥プレイwwwwうほwwww


うきた氏ばかなの?Mなの?(^ω^)←


しかも『すいません、画面見てしまいました…。』って気まずそうに言われたwwww


気まずい原因コレ↓
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_3795.png
なの?w


そうなの?wwww


わたしは、そ、そんな!は、はずかしくなんて…!←


しいていうなれば…


リア充へのコンプレックスで己の小指第一関節程度ほどあるわずかな自尊心を傷つけられたというか…( ゚ω゚ )←


うきた氏はダメージ100000をうけた。←


結構な破壊力wwww


それでも気にしてないふりしてあいぽん受け取ったけどねっ←


くっそーーー!!!


リア充爆発しろっ!(゚∀゚)アハ←



PSコメントで質問あったんずが、

前のブログでお兄ちゃんとの写メのトップスはKASTANEで買ったお(゚∀゚)



うきた氏。