てんし! | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

てんし!

$浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_4913.jpg

うふふふん!

この前日テレジェニック仲間の内田理央ちゃんとご飯にいってきたんお!
りおたんはmy天使とこれこれ2年いっておりまうが、

あいかわらず天使ですう。

ジャーナルスタンダードカフェずっと行きたかったので

そこでアボカドチーズバーガー

$浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_9471.jpg

あーんど

デザート
$浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_6414.jpg

サブカルな話ずーっとしてたw

今度コスプレしよって約束もwwwwやばwwwうれしすはすはすw

楽しすぎて顔作るの忘れよってんwwww
$浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_4045.jpg
$浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_3974.jpg

いちご星人wwww
になっても可愛いりおたん(:.;゚;Д;゚;.:)はすはす

やっぱオーラまで天使←

天使つながりで
$浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_7053.jpg
天使禁猟区大人買い!

この10年前くらいの絵柄ってふぁんたちずむを感じる!
内容もこいぃし!
てんそんあがるお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

読み終わって天使が恋しい!

りおたん!!!(:.;゚;Д;゚;.:)はすはす

恋は盲目!


うきた氏。