ぽぽぽぽーん | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

ぽぽぽぽーん

ほいっ!
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_0641.jpg

生きてます。


浅倉さん生きてますよー


ブログ更新できなくてすいませんごめんなさい。


土下座。
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_0625.jpg
/べこーーー\


暖かく見守っていただければありがたいでございます(ヽ´ω`)


そんな最近の浅倉さんはファンタジーな夢と怖い夢をみることが多いでして


朝起きてゼハゼハしてたり、不思議な感覚になってる近頃です( ゚ω゚ )ぽぽっ


それに便乗して(←?)


ファンタジーとか非現実的な小説や漫画を読み漁ってみておりまする。


中学の時から少年漫画まっしぐらな浅倉さんなので、少女漫画も久々に色んなの読み漁ってみまんたおっ( ゚ω゚ )


…だがしかし恋愛漫画というものは浅倉にとっての鬼門でして


展開が読めるキレイ事ばっか絶対ハッピーエンド!って浅倉的苦手三大原則がそろっているゆえにどーも苦手で(:.;゚;Д;゚;.:)←根暗ゆえwww


読み終わってもむーーってなるのばっかだったのだが……


じゃがしかし!!!!


『BLACK BIRD』っていう少女漫画が面白すぎてかなりハマりよったお( ゚∀゚)o彡°ほっほ!


二人が幸せになるにはキレイ事だけですまされない、犠牲の上に成り立つのだってことをちゃんと描いてくれる素晴らしすぎると思う漫画であるーーー( ゚∀゚)o彡°


あとやっぱり少年漫画なのだが『惡の華』っていう少年漫画!


やっぱり変態さいこーです。


浅倉も以前と変わらず変態ゆえ

浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_3454.jpg
(↑パンツかぶり変態丸出しの頃。)


なんだか惹かれる漫画です(o゚ω゚o)ぽぽっ


そんな現実逃避まっしぐらな浅倉さん明日の王様のブランチはスタジオにいますよー。


みでけろやー


ぬこじめ。
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_5655.jpg

/みぎゃーー!!\


ちなみによく出没するこのぬこ様はお友達のぬこ様でつお(:.;゚;Д;゚;.:)みぎゃー!!


ではあんにょーん(=゚ω゚)