ブタまっしぐら! | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

ブタまっしぐら!

昨日はニコニコ生放送をみてくださってありがとうございまするー(^ω^)


\じゃじゃーん!/

浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_2400.jpg
巴ちゃんと樹衣ちゃんと監督とねこ


この前の試写会の様子や映画のちょいみせなど盛り沢山でしたお!


23日のCD発売イベントはこのP9Tシャツで歌って踊るらしす!ひらめき


個人的に白かわゆす!でももっとお気に入りはP9パーカーがガチムチ萌ゆする!!!はーと


ふつーにシャレオツなのよ!!これがまた!!!!!


フードもついてるし、引きこもりDAYで仕方なく外出なきゃいけないときにもフード被って負のオーラ丸出しで歩ける!!!はぴなす!!!はぁはぁ!根暗


そんなニコ生の前には実はきなってぃーとピザプチパーチーしたのだーひげおやじ 食事wwww


\わー!ピザパーチー!/
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_5804.jpg
↑喜びすぎなってぃーwww


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_0321.jpg

二人でこの量wwww


食べたけどwうふふwww


そして今日は事務所のスタッフ皆さん+うきたしでブタ天国!!!
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_9976.jpg
じゅーーーー。


うきたしブタまっしぐらぶた


まるで映画のモテキの主人公が働いてる会社のような、


人の不幸を手を叩いてあひゃひゃひゃー!!!って大笑いするような悪魔な事務所だけど


(↑ちなみにわたすはカス扱いwwwww)


それでもとても愛のある事務所ですごく大好きです太陽wwww


やっぱり浅倉さんはゴミ扱いされるくらいがちょうどいいです。(←ん?M発言?)


ちなみに今日は個人的に結構思い切ったことをしましたチーズ


終始はぁはぁしとったチーズ


それはなぜかって明日のブランチのうきたしを見れば分かりますおーねこ


明日の王様のブランチは浅倉スタジオにいますからねーーーわたあめわたあめぽわわわーん


ではあんにょーん(=゚ω゚)