ツヤテカ+(0゜^ω^)+ | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

ツヤテカ+(0゜^ω^)+

闇にまぎれるうきたし。
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_1180.jpg

今日は引きこもりDAY根暗でずーっと家でパソコさんとニヤニヤしてまんたwww


大丈夫!


一応カーテンは開けてたから!←


辛いけど日の光は一応浴びたんだお。根暗ふふふ


てかねっ!


薄桜鬼のOVAみてから斎藤さんに偏りはじめたよ!Notツンデレだよ!斎藤さん!!!


すごいお!!!!


ツンデレ大好物の浅倉氏がNotツンデレを好きになるって快挙!!!ぱんぱかぱーん!


7年間ずっとガンダムSEEDのイザーク様一筋だったのに、最近薄桜鬼の斎藤さんで頭いっぱいもっぱいチーズはーとはぁはぁ


浮気うきわ?


いいえ。ちがいます。


イザーク様は好きすぎて神の領域ってか、もう殿堂入りってか、


もう妄想するのも恐れ多いっていうか…がくぶる


(↑でも妄想しるけど)


ゆえにちがいます。決してうきわではありません。どきどき←


でも浅倉の餌食決定は逃れられることなんてできまてーんwww


おかげさまでうきた氏エア充ライフを満喫しております。あざーす根暗ふふふはーと


そんな浅倉さん今日は下界(外)へ出たくなかったのでしが、


どーしてもヨーグルグルトさんが食べたかったため、下界が暗くなるのを待って闇にまぎれて買いに行ってきまんた。


\ささささ/
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_1180.jpg

ふーー。


下界怖かった。←


今日一日充電したので明日は元気に下界へ繰り出せそうです太陽wwww


明日は急遽21時からニコニコ生放送『それいけ!P9!』に出演しまするよー


\この前のニコ生!/
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_6188.jpg


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_2514.jpg
/P9会!!\


充電してツヤテカ+(0゜^ω^)+になったうきたしをみてくらされー!


ではあんにょーん(=゚ω゚)


NEW11/17 ニコ生「それいけP9」出演!!