まとめんお | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

まとめんお

一昨日はブランチロケでしたーねこひらめき


尊敬すべき英玲奈さんといっしょチーズはーとはぁはぁ


そして盗撮しまくるうきた氏。ニヤッwww
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_9715.jpg
はぁはぁはぁはぁチーズ


えれにゃんぱいせんロケバスで寝る準備万端すぎたwwww


勉強になりますwぱいせんwww


そしてロケ終わりでニコ生へひらめき


まさかの生放送中に誕生日祝ってもらえると思わなくてびっくらこいたがな充血充血www
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_6188.jpg


河崎監督は生放送中にガチでビールを飲んでて酒臭かったけど血だらけまーくん


かわうしいくらちゃんとまいにゃに祝ってもらえてうきたしはぴなすはーとうししし


もう今年はこれでもかってくらい沢山祝ってもらえて本当に恐れ多すぎまするガクガク


もう本当にありがたやーありがたやーガクガクガクガクはぁはぁ


そしてそして!


今日はAKB48の片山陽加ちゃんとまいにゃとP9の告知してきましたー


\敬礼!/
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_9033.jpg

久しぶりの戦闘服!!!


なんかぴしっとしまするなー!

ってことで地球防衛ガールズP9の公開がせまってきたであるよーーー太陽


続編キボンヌできるようにぜし皆様いっぱい観るであるよっ←


うほほっほwww


そして夜はブランチ同期のちーちゃんこと寺田ちひろちゃんとご飯に行きましたおねこ


\うきたしー撮らないでーw/
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_3988.jpg

スペイン料理うましかてなー(^ω^)


ここのお酒がおいしすぎて二人してほろ酔い気分でいーっぱい語ったお太陽


ちーちゃんの意外な一面をいっぱいもっぱいみたwww


一段と好きになりよったようきたし根暗はーとはぁはぁ


うーーーん


ここ最近かわいい女の子に囲まれてうきたし満たされまくりおわたあめわたあめわたあめ


どうしたもんか、こうしたもんか。


いいもんかね?わたあめ


こんなにはぁはぁしまくっててさ血だらけまーくんはーと


しかも最近は2次元熱がハンパなくてねwww


いまさら薄桜鬼にハマりよって、頭の中寝ても覚めても2次元のイケメンにはぁはぁしてさー


もう最近はぁはぁが止まらん((●)ω(●))


あうー薄桜鬼やばすぎうーみんなイケメンすぎうーチーズ


過呼吸にならない程度にはぁはぁおさえとくから安心して←


ではあんにょーん(=゚ω゚)