まったりお! | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

まったりお!

最近まさかのアクティブな浅倉さんです。
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_3225.jpg
/うははははww\


このまま根暗卒業だぜ根暗wwww←


前のブログでのこの眠り姫とは…
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_4965.jpg


りりりりりりりりおたーーーーーーーーんはーとはーと

浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_2753.jpg
/これすきーーはーと


My天使内田理央のりおたんかわゆしかてかわゆしかてチーズはーとはぁはぁ


ヒルナンデスで一方的に会ってる気になってるけど(←)


久々に遊んだのだーねこひらめき


でもってこの前りおたんが20歳の誕生日を迎えたので


recetteのエプロンとミトンをプレゼント星
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_9470.jpg

このエプロンってワンピースとしても着れるのでワピロンっていうのーーひらめき


かわゆしよねー!可愛い子が着るとさらにかわうしよねーーー!うわなにをするやめれ(ryはーと


これりおたんに料理作って欲しいって下心満載でプレゼントwww


\もうちょっとでできるよー/
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_2150.jpg
新妻りおたん。


妄想はぁはぁはぁはぁチーズはーと


うきたしニヤニマしすぎて顔が変形するかと思った血だらけまーくんwwww


りおたんとお食事はーと
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_1592.jpg
もう可愛すぎてりおたんまで食べてしまいたかった←


そんでりおたんとYoutubeで綾せんせーのロンハーアイドルトラップみて爆笑して

一緒のベッドでお寝んね眠いはーと


隣にりおたんいるのでギンギンッ充血で眠れないかと思いきや


1日はぁはぁしすぎて速攻寝うわなにをするやめれ(ry


でも何度か寝ぼけてりおたんに抱きついてしまいました←


りおたんファンの方すいません←


反省。
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_4795.jpg
/しょぼん……\


そんでねっりおたんと名残惜しくバイバイした後は、何年かぶりの高校の友達と会ってきたおーひらめき


やっぱ昔からの友達っていいよねー何年も会わなくてもすっごく楽ですお太陽


でかねっうきた氏高校の時隠れオタクで頑張って隠してたつもりなんだがさー


モロバレしてたらしいおwwwwwwwwwww


\なんてこったぱんなこったーーーー!!!/
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_2642.jpg
うあぁぁぁぁああああ!!!


無駄な努力じゃったおwwww


なんだか人と会うっていいね!


引きこもってばかりいないでたまにはアクティブになってみるもんだ!!!←


ぽぽぽぽーーん!


ではあんにょーーん(=゚ω゚)