たまには | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

たまには

某氏に浅倉は田舎臭がぬけないよねーと言われた浅倉さんです。


都会に飛び出て早4年。


なぜだ…((●)ω(●))


そんな今日はがびがびで魔女のようになっていたネイルを直しにnail mix にいってきまんた!ねこ


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_3719.jpg

今回はベースの色はベージュでシンプルにしてレースとドットでちょっと女の子らしくしてみた星


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_5748.jpg

思い描いていたのはもうちょっとシンプルめだったんだけど


思いがけず可愛くなってしまったガクガクはーとガクブルwwww


爪くらいは女の子らしくしたみたんお!おわたわー


そのあといつもの流れでマッサージをしに長寿堂太陽


いつもりおたんと二人で行ってたから、ちょっとドギマギチーズはぁはぁ


やっぱり一人寂しい´;ω;`ううう


用意されたTシャツハーパンにお着替えして
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_1165.jpg

もみもみーはぁはぁチーズ


気持ちよすぎてよだれでたwwww


肩と腰がパンパンだったらしいwあと足が以上に冷たいとwwww


たしかに夏でもうきた氏足冷たいわ!


うきたん、あしたん、ひえたん!血だらけまーくん


\きもちよしかてやーー/
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_7890.jpg
↑左上の背中美人と一緒に撮ってくだぱいとお願いしたw


だって一人だと寂しいんだもん。うう…りおたん根暗


その後は衣装のリースに行って


友達とこのものっそいデブの素を食い散らかして←
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_1262.jpg
うきたしの一日は終わりよった!ひらめき


ぷひーーー


なんか今日は休日なのに沢山の人とあった気がする。根暗


こんな休日もたまにはいいですなー!わたあめ


基本は引きこもるが←


たまにはねっ!


ネットの世界だけじゃなく、たまには3次元の世界にも飛び出さないとねっ!


たまにはねっ!!←


\外の世界はこわいんじゃぁぁぁぁあ!!/
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_6705.jpg

ではあんにょーん(=゚ω゚)