ぶらんちーー | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

ぶらんちーー

昨日は王様のブランチでしたー星


この前の初@遠出ロケの正解は九州でしたおーわたあめ

\どっかーん!!/
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_0594.jpg


そんな今週の衣装は


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_0200.jpg


fita fita さんにお借りしましたにだーねこはーと


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_7802.jpg

胸元の切り替えがかわうしでリアルに欲しくなった!


秋服はテンソンあがりますなーーー!


うひひひはーと


でねっ!


九州ロケなんだが、前の日の夕方に博多にはいったから、夜は茜さんと美味しいものたべまくったのだー太陽


博多モツ鍋。
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_5654.jpg

モツはヌチャプリ感がダメで今までは食べれなかったんだが


博多モツ鍋の大石ってお店のモツ鍋はなんぱなくうまうますぎて貪り食った!


モツ克服できたよーーーおかーーーさーーーーん!!!!泣いちゃうまーくん


ありがとう博多。


それからの博多ラーメン。
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_1959.jpg
細麺ゆえお腹いっぱいでもするする軽く入った!


うきたし胃袋ブラックホール無限大!!!


おかげさまで次の日にロケ車の中をにんにく臭くしました。←


ちなみにコメントでロケのとき着ていた服はどこのですか?と聞かれたのですが


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_5608.jpg

この紺のブラウスはAnother Editionのものですおわたあめはーと


刺繍がもろかわゆしでドッキュン!


すごく着心地も良くて最近のお気に入りなのれすチーズ


持っていたバックは…雑誌の付録のエコバックでしねwww


コンビニなうで売っておるからそりゃばれますよねーーー血だらけまーくんwwww


にしてもロケ中に桜島何度か噴火しておった!!!

浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_7532.jpg
活火山!かっかざんだお!!!


九州すごーーーくいいところでしたーわたあめはーと


ではあんにょーん(=゚ω゚)