おしかけ女 | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

おしかけ女

この歳になってより目が難しい浅倉さんです。


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_8208.jpg
↑練習中wwww


\ぬぉぉおおお!できんぁぁぁぁ!!!/
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_6705.jpg
↑亀の産卵じゃないおwwwwww


そんな昨日はきなねここと倉岡きなつ氏が浅倉家に押しかけて参りましたチーズ


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_6152.jpg


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_4119.jpg


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_2469.jpg

↑テンソンが上がる女。


炭酸を振るでない血だらけまーくんwwwww


なんか感動モノみたいねーってなって着替えてDVDを借りにいったお星

浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_1497.jpg

コレはきなくま。


DVDはないすちょいす!!!


純愛モノを借りたんだけどねっ!ひらめき


うきたし涙もろくてぶえーって涙出てきたから『ティッシュ、ティッシュ…』って思ったら


全く同じタイミングでティッシュに手を伸ばしてきたきなねこ´;ω;`ひらめきズビッ


素晴らしく感動タイミング一緒でびっくらした^p^wwwww


しかも見終わったら二人とも目がパンッパンッの鼻真っ赤でばくしょー^p^wwwww


にしてもぱんぱん浮き氏我ながらブサイクすぎたZEチーズwwwwww


普通に18禁顔wwww←


でもねっ!きなねことは笑うツボも泣くタイミングも一緒だから、またDVD鑑賞会しることにしたのだーおわた


その名もとまほーーーく会血だらけまーくんはーと


特に意味はありまてんお((●)ω(●))←


とまほーーく会にぴったりな感動モノのおすすめのDVDあったら教えてくらぱい!


そんな浮きたしから告知ですお!


------------------------


『方言彼女。2』DVD発売記念イベント開催決定!


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

◆抽選で100名様をご招待!
 DVD『方言彼女。2』初回封入は2枚購入者限定イベント応募券!

2011年10月4日(火)に2枚同時発売される「方言彼女。」第2弾DVD
『方言彼女。2 華盤』
『方言彼女。2 雅盤』
両タイトルをご購入されたお客様の中から、
抽選で100名様をDVD発売イベントご招待します!


<イベント詳細>
≪方言彼女。文化祭≫と題して、
「方言彼女。2」出演キャストが“方言リレー”など番組内で人気のコーナーを生で披露!
ほか方言彼女たちが‘あんなこと’や‘こんなこと’に挑戦するスペシャルなイベントになります。
皆様奮ってご応募下さい!!

【開催日】2011年11月23日(水・祝)午後予定
【会場】東京都内予定
【キャスト】倉岡生夏(青森県)、浅倉結希(秋田県)、砂岡春奈(栃木県)、宮内かれん(静岡県)、
古崎瞳(広島県)、鹿谷弥生(福岡県)、美月あかり(福岡県)、渕上彩夏(熊本県) ※予定

【参加方法】
DVD『方言彼女。2 華盤』、DVD『方言彼女。2 雅盤』(2011年10月4日(火)発売予定)
両タイトルをご購入されたお客様の中から、抽選で100名様をご招待。
華盤、雅盤それぞれに封入される応募券2枚でご応募頂きます。
(応募者多数の場合は抽選となります。ご了承下さい)

※応募券は初回生産分のみの封入になります。
※詳細は当選者のみにご連絡いたします。

【応募締切】
2011年10月28日(金)消印有効

-----------------------------


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_5337.jpg
シュールな笑いと方言が楽しめる『方言彼女。2』の発売イベントですおーーはーと

ぜし皆様きてくらぱい(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ではあんにょーん(=゚ω゚)