ぱーちーーー | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

ぱーちーーー


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_3614.jpg

昨日はニコ生『それいけ!P9』見てくださってありがとうございますねこはーと


パジャマパーティー楽しかったのだー!おわた


あれだねっ!


パジャマだとついついまった~りしちゃうねっうわなにをするやめれ(ryはーと


そのせいで結構みんなオフになってた姿がちょこちょこ見えたおねwwww


うきたしもほぼオフってた^p^wwww


ある意味レアですおwwww


レアP9おわたはーと


またパジャマパーティーのニコ生したいですおーーーねこひらめき


そんでもってニコ生中にサプライズで小桃音まいにゃの誕生日も祝いましたクラッカー


ロウソクをふーってするまいにゃかわゆしかわうし^p^はーとはぁはぁ


それ以上に萌えたのは


放送後にケーキ切りに悪戦苦闘する片山陽加ちゃん^p^はーとwwww


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_8675.jpg

ケーキを切るだけなのにミラクルに面白すぎてねっwwwwww


放送中に切ればよかったーーーーとみんなで後悔wwwwww


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_8309.jpg

17歳のいくらちゃんに助言をいただいてやっとケーキを切ることができた片山ちゃんケロロ軍曹wwww


うあーーー萌えばくしょーーーはーとはーとwwwwwwwwwwwww


あーーーほんと女の子だらけの現場はたのしすなーーーチーズはーと


うふふふニコはーと


そういえばねっ


この前My天使りおたんとまたマッサージにいってきたのだーーねこ


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_7330.jpg

前に行ってすごくよかったので、長寿堂 さんにまた行ってきたお!


もちろんっ♥akn♥


りおたんとまたカップルシートはーとうひひ←


うきたし左腰と脚と肩がハンパなく凝ってるらしいので


ぐーりぐりやってもらったら


次の日すごーく体が軽かったのだーわたあめわたあめぽわわわー


マッサージにいくとよくなるもみ返しもないし


めっちゃよかったのだーミッフィー


うーん


最近癒されうきたんで調子いいですわーねこはーと


うふふふはーと


ではあんにょーん(=゚ω゚)