くもたん | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

くもたん


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-110718_2011~01.jpg

昨日りおたんとまたまた会ってきたー太陽


りおたんと2日間連続はーとうふっ


一昨日マッサージ帰りに発見したNail Mix っていうネイルのお店リボン


すっごくお安いからパンフレットもらってさっそく次の日行ってみたwwww


思い立ったら吉日派のうきたんりおたん^p^はーとwww


ピンクウロコ爪さんから


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_5595.jpg

お菓子みたいなピンクの雲ネイルわたあめはーと


ってこの写メ思いっきり爪みきれとるwwwww


アップだとこんな感じねこ
浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_0774.jpg

綿菓子みたいでうまそうかわゆしかてはーと


ななめによだれみたいにたれてる感じもかわ牛かてかまうしかてチーズはーと


これ茶色の色にしてもチョコみたいでおいしそうかもひげおやじ 食事はーと


ちなみにりおたんと色違いねこひらめき


りおたんはベースが白のもくもく雲さんわたあめわたあめわたあめ


りおたんとおそろいテンソンあがるーーーはぴなすおわた


そんな昨日は映画の撮影でした太陽


\ちょこんっ/
浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-DSCF002011.JPG
若くて可愛い子ばっかりで浅倉さん肩身が狭いわ血だらけまーくんギャボ←


そして今日は玄里さんとブランチロケでした!


玄里さんとはお初ロケでしたおー太陽


とってもお優しいクールビューティーはぁはぁはーと


OAは今週ですおねこひらめき


楽しみにしててねっ!!!


ではあんにょーん(=゚ω゚)