かわうし | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

かわうし


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_5205.jpg

今日は曽根由希江ぱいせんとアマンダとブランチロケだったおー太陽


曽根ちゃんは本当にやさしす~な先輩であるーニコはーと


アマンダはいっつも元気娘太陽wwwww


ぷはー楽しかったー星


ちなみに昨日ネイル変えたおーねこ


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_1035.jpg

2色ホロのぐらでしょーーーんぶた


前はグレムリンみたいな派手な緑で気持ち悪かったから


今度は失敗しないようにシンプルししてみた!


ぴんくテンソン上がるんばーーーねこはーと


かわうしかわ牛うしはーと


ぴんく見て上がるとこで浅倉も女だったんだなーと再確認^p^はーと


今回は淡水魚みたいなウロコっぽいネイルで気持ちわるかわ牛はーと!!!!


そういえば今日ねっよく行くお洋服のショップにふら~っと行ったら


いつも接客してくださる可愛いきゅーとはーとなお姉さんに


『ブランチでてますよね?』って言われた!!


びっくりあうあうしすぎて『すいません』って謝ってしまった!ぎゃ!ガクガク


しかも『人間観察お好きですよね?』って言われた!!


浅倉の可愛い女の子がいると下から上まで舐め回すように見る癖も把握しておったのだ!ぎゃ!ガクガク


以前お店でそれをしてたのを何回か目撃して印象に残ってたらしいがーんwwww←


うん


つまりまとめると


シャレオツショップに現る挙動不審の変質者だね血だらけまーくん失恋wwwww


土下座したくなったがーん


でもね


浅倉が最後まで決して言わなかったことがあるの。



お姉さん…


あなたのことも舐め回すように見ていたのですよ………ニヤッ…根暗


ぎゃぁぁぁああああああチーズ!!!!!←



ではあんにょーん(=゚ω゚)