かわー | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

かわー

今日は方言彼女。2が無事放送終了したということで、打ち上げでしたよーケロロ軍曹



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_6742.jpg

浅倉は明日朝早いということで、ジュースで我慢´;ω;`


ううう。


酒豪秋田県民は禁酒ですおチーズ失恋


みんないっづも制服だったがら、なーんが不思議な感じがしたでー太陽


久しぶりにスタッフさん達にも会えたし楽しかったーはーと


明日はブランチなので、1次会でそそくさーしてきたお!魂ドロンッ


また集まりたいおーーー!


てかねっ


最近浅倉さん皮にはまっておるのねこひらめき


皮っていってもこの皮だよー


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_3623.jpg

かんきつ類のかわーーー!!!はーと


昔からみかんとかオレンジの皮の匂いとかが好きでねっはーと


もうみかんの皮の香水が欲しいと思ったくらい!^p^はーと


あの甘くて苦い感じがすきーーーチーズはーと


まさにママレードボーイの歌そのままだわ^p^ww


あーー皮症候群ニコはーと(←病名みたい)


ではあんにょーーん(=゚ω゚)