はまりものーー | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

はまりものーー

最近ハマっておるカタツムリクリームケロロ軍曹

浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-110613_2135~01.JPG

韓国コスメですねキラッ☆キラッ星


カタツムリなんてギャボーー!!!って思ってたけど、めっちゃ保湿力が高くてめっちゃ愛用しておるのだはーと


しかも安いから使い放題うわなにをするやめれ(ryはーと


すばらしすーーーおわた


ちなみに今韓国では、カタツムリブームは過ぎ去り、蛇の毒クリームが人気だとか…


へへへへへへびのどくーーーーーーーぎゃぼーーーー充血充血充血


でも美容のために試してみる…た、たぶん…ガクガクガクブル


あとねっ 


最近ぐわーーっと髪を編みこみしてまとめる髪型にハマっておりますねこひらめき


それでバレッタをつけるのがマイブームなのだニコはーと


それにさ浅倉さん梅雨の時期って髪爆発注意報なのでねっ^p^


まとめ髪にはバレッタが最適なので、バレッタコレクションが増える増えるwww
浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_0440.jpg

ちなみにれーちぇるにも編み込みまとめ髪伝授したおー太陽


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_7429.jpg

↑伝授した時の写メwwww


編みこみって慣れると簡単にできるようになるから頑張れって浅倉師匠の技を伝授したら


うまくできるようになってきたみたいねケロロ軍曹ふむふむww(Byれーちぇるブログ)


浅倉師匠はぴなすであるよケロロ軍曹ふむふむw


そういえばさー


ガンダムシリーズの新シリーズが10月から放送されるらしいおねねこひらめき


浅倉の大好きなSEEDシリーズも2作前になるのだね…がーんううう


あーーー劇場版がどうしても諦めきれないーーチーズ


イザークさまぁぁぁぁあああ


ぽごしぽよーー´;ω;`失恋(会いたいって意味www)


あうーー


今晩は枕を涙で濡らしますがーんあうあう


ではあんにょーん(=゚ω゚)