ボクの彼女発売ー!!! | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

ボクの彼女発売ー!!!

ぷへーーー(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ


ついに浅倉の最新DVD『ボクの彼女』が発売されたでやんすーーー(^ω^)わーーーいww



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba

ちなみにスチールは、もっこりカメラマンの野澤さんに撮影していただきましたお(・∀・)ワーはーと



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_0601.jpg

ちなみにこの日はものっそい寒かったので、海パンにはなりませんでしたよwwww


DVD内容はちょーっとドキドキなストーカーちっくな内容になっておりまふので、存分に浅倉をストーカーしてやってくらぱい(^q^)←wwww


でねっ


そんな昨日はねっ


方言彼女。メンバーで女子会をしてきましたーー(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

可愛い子いっぱいおっぱいで浅倉さんはぁはぁ←


いやーー女の子に囲まれるっていいねーーー((●)ω(●))はーと


メンバーは相沢美羽ちゃん、渕上彩夏ちゃん、古崎瞳ちゃん、望月一花ちゃん、川口真央ちゃん、鹿谷弥生ちゃん、美月あかりちゃん、武田るいちゃん、砂岡春奈ちゃんだったのだはーと


ちなみに方言彼女の中で付き合いたいのは誰?ゲーム(←?)したらねっ


浅倉はみーちゅ(相沢美羽ちゃん)


みーちゅも浅倉だったのーーーーー!!!!((●)ω(●))はぁはぁはぁはぁ


奇跡であるーーーーーーー運命であるーーーーーーーーー!!!!!はーと


そんな相思相愛うきたんはぴなすはーとはーと


うひひひひはーと


ではあにょーーん(=゚ω゚)