いっぱい! | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

いっぱい!

昨日は全力坂の撮影でしたー


足筋肉痛でガクブル((((;゚Д゚)))))))


乳酸菌が足にたまっておる血だらけまーくん


てかねっ


ぜーーーーったいっっびっくりマーク


誰も正解すると思ってなかったうきたん検定初段…


もう誰かばれておりますが、ばれる前の答えで


おまさかの1人正解者がいらっしゃいましたーーー充血♥akn♥


正解は…














\つんっ/
浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_0907.jpg

今アイドルの穴2011に出演してる川上さりちゃんはぁはぁ

おおおおおおおおっぱいいっぱい!!!!!!!!(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)


今年のアイドルの穴ちゃんとチェックしてるから、浅倉も覚えてにだ!おわた


そして、さりちゃんも日テレジェニックの先輩ですよね!って知っててくださった!充血


恐れ多いや~~~~はぁはぁガクガクガクブルw


にしておっぱい!そしてかわゆし!!!はーと



そして散々一緒に写メ撮ってもらった後最後に浅倉はこうお願いした…。



『あの!最後に……!






おっぱい触ってもいいですか?』



…と。





変態仮面参上吐血(透過版)はーとwwwww


封印しようと思ったのに、気が緩むとぴょこっと顔が出てきてしまうwwww


快く触らせてくれたさりちゃんありがとうwwww


すごーーーく柔らかかった^p^はぁはぁはーと


変態仮面にもまれたら、きっと日テレジェニックなれるZEっキラッ☆キラッ星


はい。すいません。嘘ですwwwwww


にしてもおっぱい♥akn♥


おっぱいいっぱい!!太陽


おっぱいパラダイス!!太陽


おっぱい祭り!!太陽


順位のことすごく気にしてたから


『浅倉も順位低かったし、いつもギリギリだったから大丈夫だよっ!』


って励ましてきたwwww


なにが大丈夫なんだかw←


浅倉さん参考にならない先輩だぜwwww←


さりちゃん頑張ってね!はーと


応援してるおはーと


ではあにょーーーん(=゚ω゚)