方言彼女。2 | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

方言彼女。2

今日は4月から始まる『方言彼女。2』という番組の収録でしたひらめき



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-110319_1407~01.JPG


どわーーー!!!


制服^p^wwwww


アイドルの穴の時も言われたが、イメ●ラみたいwwww


まさにコスプレでございますな根暗


やはり時というものは無常に流れるものだ根暗


晴れて浅倉さん方言彼女の新メンバーになれたわけですが…


びっくりなことに新メンバー4人中3人…
浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_2532.jpg

この前のアクトビラさんの番組のメンバーだっていうミラクル充血充血


浅倉、倉岡生夏ちゃん、美月あかりちゃんはーと


↓この前のアクトビラさんの番組の収録


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-2011031520250000.JPG

ほれwwww


すごい確立!ねこ


ですてにーーーーびっくりマーク


とりあえず方言全開でがむばってきました!


そして昨日から、るい様が浅倉家に居候しにやってきましたおねこひらめき


二人とも女の子だし一人暮らしだし怖いから、当分一緒にいようってひらめき


隣に誰かがいるって安心するね!


ベッドはものすごく狭くなったけど(←w)、地震がきても泣きそうにならなくてすむのだ。


今日めっちゃ怖い夢みたんだけど、うなされて起きたときも


隣にるいたんがいるって分かって、安心してまた眠りにつけたの。


もちろんるいたんの背中にぴったりくっついてねっ←


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-110319_2147~01.JPG

ではあにょーーん(=゚ω゚)