さつえーかい | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

さつえーかい


今日は撮影会ありがとーございましたおわた


風邪っぴきなんて、なんのその♥akn♥


めっちゃ元気でした太陽


皆様のおかげですっはーと


ありがとうございましたねこはーと


だがしかし…


まったくもって写メを撮るのを忘れてしまったという^p^www


やっちまったーーーーがーんがーんがーん


うきたんのばかばかばかぱぼーーーーー号泣・ピンクくま


でもね…


最近写メをいうものを全く撮ってないということに気づいたワタシガクガク


最近ね、どんどん自分に自信がなくなってゆくからあまり撮りたくなくてねしょぼん


まるで昔の自分に戻ったみたいにカメラが怖くてねっ


人間も怖くなって


なにも信じれなくなって


でもそのおかげで見えてきたものもあるの!


支えてくださる皆様の暖かさとか


本当に信用できる仲間の優しさとか


そのおかげでワタシはいい方向に成長できてると思う顔♥akn♥


本当にありがとうございます太陽


大事に大事にしなきゃいけないものだよねっ太陽


今はちょっと落ち込んでるけど、ご存知の通り浅倉さん立ち直り早いから大丈夫おわた←wwww


もうすぐ完全復活よwww


風邪でちょっと弱ってたからねっチーズ


皆様いつもいつもありがとうなのだニコはーと


浅倉がぬばるっ!!!!















浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-P1130365.JPG


って言ったところでかわいい二人に紛れてあさ子さん登場wwwwwwwwwwwww


ぎゃぁぁぁああああああああああああああwwwww


最後の最後で不意打ちうきたん血だらけまーくんはーとwwww


油断したでしょ?^p^


うひひひひひ^p^はーと


ドSうきたんwwwww


ではあにょーーーん(=゚ω゚)