こなごな | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

こなごな

はろー

ポテチの中身が粉々になってて落ち込んでる浅倉ですがーん

原因はあれです。

ほら、ポテチの袋の上にすわっちゃった的な←

あの時のお尻に感じた感覚と粉々になってゆく音を私は忘れないだろう…血だらけまーくんううう

今日はねっ♥akn♥

SANKYOフィーバーTVメンバーで報知新聞さんにお邪魔して


『フィーバー創聖のアクエリオン』のPRをしてきましたねこひらめき



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_4313.jpg


明日のスポーツ報知の芸能覧に掲載されるので、ぜひ見てくらぱいねっはーと

そして舞台稽古!


時間間違えて遅れてしもうた!/(^O^)\


この前は稽古場所間違えた!/(^O^)\


最近頭弱いZEっチーズ


しかも私が撮影等でいけなかった2日間のうちにみんなめっちゃ成長してたびっくりマーク


はわわわわ!ガクガク


頑張って追いつかなきゃっ充血がくぶる


あと3日!


舞台『マシーナリー*マテリアル』楽しみにしててね~おわた


ではあにょーーん(=゚ω゚)