ずーーーん | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

ずーーーん


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-110220_1143~01.JPG


今日はサンジャポに出演させていただきました♥akn♥


観てくださってコメントをくださった皆様ありがとうございますねこ


根暗なりに緊張しながらも一生懸命頑張りました。


反省することも多いです…


綾ちゃんみたいに面白いこともできないし、このみんみたいに可愛くないし


全くの無個性アイドルです^p^


もしくは鬱ドル根暗



でもそれでも逃げないできました。


私は今までの人生いっぱい逃げてきたから、これからは逃げないって決めたんです


応援してくださる皆様がいてくださったから、逃げないって決めたんです!


本当は目立ちたくない


ひっそりと誰の目にも留まらず生きていきたかった


自分に自信がないから、人に評価されるのが一番怖いんです。


どこからか『ブス』って聞こえたら自分のことだと思って怯えて生きてきました。


昔も今も


でもそんな自分でも必要としてくれる人がいるって


応援してくれてる人がいるって


そんな喜びを知ったから


どんなに辛くても消えたくなっても


最後まで逃げないんだって頑張るんだって決意したんです。


なんだか弱くなったし強くもなった


でも私を生かしてくださった皆様のために生きていこうって決めたんです。


心が千切れるまで、私は皆様に尽くします。


千切れても必要としてくださるなら、破片を拾ってやってください。


必要とするかぎり再生します!!



なんかくらーーい感じになっちゃいましたが、つまり言いたいことはっ♥akn♥


応援してくださる皆様、お声をかけてくださる皆様のおかげでここまでこれたってことです顔♥akn♥


サンジャポに出演させていただけた所までこれたんです´;ω;`


ほんとうにありがとうございますびっくりマーク


サンジャポで初めて浅倉を観てくださってコメントくださった方もありがとうございますねこはーと


本当に本当に嬉しいです!


浅倉は決して可愛くないし、女の子らしくないし、ただの変態ですが←


だからといって自暴自棄になって逃げませんっ顔♥akn♥


がぬばるっ♥akn♥


ホントありがとーーーーなのだニコ



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-110208_1320~01.JPG


ではあにょーーん(=゚ω゚)