ましーなりー*まてりある | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

ましーなりー*まてりある

うおーーーーーーびっくりマーク


寝すぎたーーーーーびっくりマーク


最近疲れて家に帰って即寝オチパターン連発吐血(透過版)失恋


一昨日も昨日もメイクしたまま&テレビ電気つけっぱのまま寝てた眠い


ううう´;ω;`


お肌にも悪いし、なにより電気代チーズ


そんなんで2日間のまとめ@レポート提出します!先生顔♥akn♥(←誰?w)


一昨日はフィーバーTVの収録だったのだーキラッ☆キラッ星


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_2422.jpg

しかも今回は浅倉の大好きな『創聖のアクエリオン』はぁはぁはーと


めっちゃあがったーーーーーはーとはーと


しかも初@パチスロお触りガクガクはぁはぁはーと


しかも菅野よう子さんの曲はネ申すぎて、高まるであるよーおわたはぁはぁ


映像とマッチしすぎて、何度泣きそうになったことか^p^wwww←


ぜし皆様も新台『創聖のアクエリオン』パチンコ、パチスロ共に打ってみてくだされーはーと


そしてそしてーその後舞台稽古にいき、うううがーんってなり寝オチ←


朝チュン太陽にびっくり起きて舞台稽古←


パンフレット撮影のため浅倉マリアに変身したのだっねこひらめき


うーーーーん…


自分の想像してたマリアじゃない←


自分儚さがなさすぎてwwwwww←^p^失恋


でも!だがしかし!!誰がなんと言おうとオイラがマリアじゃーーーーーーー♥akn♥


苦情は終わった後に受け付けまする根暗


ちなみに容姿の問題ですので^p^←w


本番までがぬばるにだっ顔♥akn♥


ということで急ですが、『マシーナリー*マテリアル』トーク&握手イベントが開催決定しましたおわたパンパカパーンクラッカー


【詳細】


本番直前のキャストに接近!

「マシーナリー*マテリアル」
トーク&握手イベント開催決定♪

2月13日(日)18時30分~20時※18時開場
会場:秋葉原・ロケットゲート
(千代田区神田和泉町1-2-19-B1F)
秋葉原駅昭和通口徒歩3分・ドトールの地下

ご入場:受付にて公演チケット(A席3800円・S席5800円)をお求めの上、ご入場ください。(既にお手持ちのチケットではご入場になれません)
会場のきまりでワンドリンク料金(500円)を別途頂戴致します。

参加キャスト:木口亜矢・浅倉結希・疋田紗也
豊田果歩・森祐佳・小花・桜井ひな

公演を目の前に控えたキャストたちの緊張感と意気込みがつわたるトーク!そして、お楽しみ握手会がございます。ぜひご参加の上、公演への盛り上がりを
共有してください!お待ち致しております。


――――――――――――――――――


ぜしぜしっ来てくらぱいっねこはーと


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-110210_2144~01.JPG
よろしくお願いしまするーねこぺこりー


うひひひひひはーと


女の子いっぱいのイベント充血はぁはぁはぁ


浅倉がはぁはぁしちゃうのだよーー充血はーと


楽しみーーーーおわた


ではあんにょーん(=゚ω゚)