きんぺか | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

きんぺか

最近腹筋している浅倉さんです(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)


だがしかし30回が限界wwwwww


毎回筋肉痛なのだwwwwwww


そんな浅倉しゃん昨日はももこと遊んできましたーーーおわた


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_1307.jpg

桃子と旅行の計画ちゅーーーー星


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_7699.jpg

ということで行動派のお二人さんさっそく旅行会社行ってきたのだおねこひらめき


楽しみすぎてテンソンMAX吐血(透過版)はーとはーと


行きたいところたくさんありすぎて迷うっねこ


がむばってお金ためるんだっっっ顔


そんな今日は、舞台稽古で基礎を教えていただいた後


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_0685.jpg

秋葉原で行われているSANKYOさんの新台発表会イベントに行ってきましたねこはーと


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_9726.jpg


うぉぉぉおおおおおおおびっくりマーク


きんぺかーーーーーーーー充血星


めっちゃあがるぜーーーーーーーーびっくりマークはーと


そんなものすごい熱気のイベント会場を浅倉さんリポートしてきましたっねこひらめき


その様子は2月7日からSANKYOフィーバーTVで配信されますのでぜしっ観てくらぱいねー星


にしても大好きな創聖のアクエリオンなだけにテンソンあがったZEキラッ☆キラッ星


映像をみると泣きそうになる件←


いや、なんかね、大好きすぎて、名シーンが流れるときゅーーっと切なくなるわけさ←


やっぱりアニメってSU★TE★KI★wwwwww


ってことで今から天空のエスカフローネをみまするーーーニコ


ではあんにょーん(=゚ω゚)