ばいぶる | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

ばいぶる

最近のMyバイブル


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-110128_2233~01.JPG

今度の舞台『マシーナリー*マテリアル』の脚本の麻草さんにいただきましたおわた


顔合わせの時に今期アニメは『IS』が好きなんです~と言っていたのを覚えててくださったのですーーー!


うぉぉおおお!!!!


はぴなすーーーーーーーーー吐血(透過版)はーとはーと


ガンダムSEEDが好き過ぎて、最近のアニメを受け入れないようにしていたのだが(←なぜw)


やっぱりアニメは面白すぎうーーーーーーー太陽太陽


最近はまた『天空のエスカフローネ』を観ておるのだキラッ☆キラッ星


あれ?こんなに長かったっけ?^ω^←


たしか前観た時は3日間くらいで観終わった気が……←


ハマると徹夜するタイプの浅倉ですwwwwwwwwwww


そして最近は


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_5849.jpg

白い犬にハマっておるwwwwwww


綾せんせーがくれたわさおはーと


かわゆしかてかわゆしかて^p^はーと


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_9283.jpg

そして白いお父さんスピーカーねこ


かわゆしかて萌ゆるしかてはぁはぁはーと


さてさてそんなハマるととことんな浅倉さん!


今からかわゆし萌ゆるしな子に会ってくるにだーーーーー


さて…


誰でしょーーーーー???おわた



ではあんにょーーん(=゚ω゚)