きゅんきゅん | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

きゅんきゅん

今日はねっ

朝からうれしいことがあったのだー(^ω^)はーと

最近恒例になりつつある2度寝から起きて、携帯を確認すると1件のメールが……ひらめき

うぁぁぁあああああ!!!!

り、りりりりりっ

MY天使りおたぁぁあーーん!!!!吐血(透過版)はーとはーと

寝ぼけながら急いで電話しるとねっ

『うきた~ん^ω^』

って天使の美声が^p^はーとハァハァ

朝からきゅんきゅん萌へ萌へして幸せになった\^O^/←

りおたんやっぱりしゅきはーとはーと


らぶはーと

えるおーぶいいーりおたんはーと

りおたんファンの方ごめんなぱい。。。

りおたんは浅倉のものです←←←

りおたんのクリスマスは浅倉がいただきましたはーと

あははははは\^O^/

ごちそうさまです^p^はーと←www

そんな朝から、りお幸せになったので3度寝しました(^ω^)←

おかげで幸せな夢をみましたニコ

りお幸せっねこはーと

ちなみにヤンジャン萌えすぎて鼻水でた^p^

そんな今日はねっ


打ち合わせで、綾せんせーと一緒だったおねこひらめき


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-101217_182110.JPG

せんせーは本当にお優しいはーと


浅倉もせんせーに保育されたい←ハァハァ


衣装合わせでねっ


服着ようとしたけど、ボタンあけ忘れて頭がはまったときも、優しくボタン外してくれたニコはーとキュン


せんせーの母性大好き←www


そんなキュンキュンな今日この頃wwww


うひひひひはーと

ではあんにょーん(=゚ω゚)


twitter followmeねこ【@a_ukitan】


【告知】


12/18 グラビア☆プリンセス物語「完結編」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
グラビア☆プリンセス物語「完結編」
~クリスマスイヴイヴ☆パーティ2010~
1部「グラビアプリンセス物語☆オフ会」
2部「アイドルMUSICボンバイエ」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2010年(H22年)12月18日(土) 14時00分~16時00分
1部■受付12:30/開場13:15/開演14:00/終演16:00
2部■受付17:00/開場17:45/開演18:30/終演21:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1部 ■5000円(ふれあい&女神の指輪・冒険付…笑)
2部 ■3500円()
通し■8000円(1部終了後・全体ショット付)

※各部撮影タイムあり(カメラをご持参ください)
※当日受付にてチケット代をお支払ください
※予約:
idolowners@ybb.ne.jp
※氏名・年齢・連絡先・各部・推しの出演者を記入送信

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
会場:ライブレストラン「ダイトー」(JR新宿駅7分)
住所:東京都新宿区大久保1-11-3 大東ビルB1
TEL:Tel 03-5273-0790 (代表)肉のハナマサ同ビル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/entry-10736621293.html

※↑くわしくは、こちらのブログを見て下さい!!写真付♪
http://www.youtube.com/watch?v=rQSB7DOpgtY
(動画PV)

NEW12/24 アイドルボンバイエ!vol.33出演!

33回PBPラスト大会(;_;)聖夜を飾るラストSHOWタイム!!PINKBIGPIGサン☆

詳しくはhttp://ameblo.jp/aidolbonbaiye/

①のアイドルサンタ個室ディナーパーティー~最後までまでフルで参加します!!