しんくろ | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

しんくろ

今日は衣装合わせだったおー!


太ったって言われたwwwwwww


はいw覚悟してましたwwwww


てかねっ昨日の夜ご飯桃子とシンクロしたwwww


うなぎwwww


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-101112_1714~01.JPG

昔犬猿の仲だった伯父さんと初じゃないかと思われる2人でご飯だったの((●)ω(●))wwww


昔は浅倉がやんちゃな子すぎてよく怒られてたんです…((●)ω(●))←


いや、今でも浅倉へろへろ~としてるからよくちゃんとしろっ!!って怒られるんだが…www


だから、ずっとこういう仕事してるって言えなくて…


でもバレて怒られるかと思ったんだけど、応援してくれて、アイドルの穴のイベントも見に来てくださって…


いやはや…いまだにビックリしておりまする((●)ω(●))←w


そんな伯父さんと2人っきりでご飯はちょっとドキドキしました←


意外に普通でしたwwww


でもやっぱりしっかりしろ!とw


へらへら笑うな!と(^q^)←


浅倉もそろそろいい大人なのでしっかりしますふねっ(´・ω・`)


でも最近仲いい子が10代の子が多い件←


うきたんピーターパン((●)ω(●))


たぶんテンションとかノリが10代なの。


うーーん


でもやめられないお!!!←


ぴーたーぱん


うきたんぱんっ


うーん…


なんか違う((●)ω(●))←


浅倉さん大人になるにはもうちょっとかかります。


少々お待ちを~~


ではあんにょーん(=゚ω゚)


《告知》

[イベント]グラドル茶番型新ライブ
『グラビア・プリンセス・ストーリー“グラビア村からの出発”』
◆日程◆11月21日(日)☆18時半開場19時~開演予定(3h制)
◆会場◆新宿エンターテイメントカフェPINKBIGPIG
◆住所◆新宿区歌舞伎町1-21-1第二東亜会館6F
◆食事◆バイキング食べ放題&ジュース飲み放題(撮影タイム有)
◆会場◆予約受付中:03-5155-7070(会場ピンクビッグピッグ)前列確保☆
※当日受付も大歓迎です♪(予約も受付中♪)
◆撮影◆プチ撮影企画がございますので、カメラを是非♪


【出演】
浅倉結希・尾崎ナナ・滝川綾・吉田桃子・他


【ゲスト】
・シャンパンコール隊!?男子!?女子!?まさかの…w
・清水ゆう子サン♪ 
http://ameblo.jp/yuco1122/
・法薬女子大学♪ 
http://www.horipro.co.jp/talent/PC053/
・安藤あいかサン(おねだりマスカットDXで大活躍中^^)
・藤嵜亜莉沙サン♪(アイドルの穴2010古墳でコーフン♪w)
・他、まだまだSPゲスト参戦予定!!(期待してください♪)

詳しくは…http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/
アイドルボンバイエ公式ブログで検索!!