うまうま | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

うまうま

昨日はデニーズ×ウケウリ!!の企画で綾せんせーとちせぴょんが頑張ってるtwitterバトルの助っ人としてまたまたパスタを食べにいったのだーキラッ☆キラッ星


今回はななななんと!!!


浅倉の他にスペシャル助っ人としてつぶやきシローさんがねこびっくりマーク


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba

仲良しジェニック3人+つぶやきシローさんwwww


すごーく不思議な感じでしが←


つぶやきシローさんすごくいい人ですごく楽しかったのだーおわた


とりあえず最近納豆ご飯オンリーの浅倉は、久しぶりにご馳走にありつけたので、無我夢中で食べまくりました顔


終いには人のパスタにまで手を出す始末^p^はーと←wwww


しゅいましぇんしょぼん


自重します←


ミアネー(訳*すいませんリボン)←


でもねっでもねっ♥akn♥


そのおかげで、その後に綾せんせーといった献血ですっごい健康な血液って言われて、ちゃんと献血できたんだおっねこはーと


浅倉の食いしん坊が人の役に立つんだお^p^はーと


うふふふはーと


またいつでも助っ人としてパスタ食べさせてねおわたwww



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-101010_1141~01.jpg

にしても最近ジェニックメンバーとお仕事一緒のことが多いからうきたんしゅあわせー(幸せ)ニコはーと


一昨日もねっウケウリ!!の撮影でこのみんと一緒だったのだーはーと



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba

いつもとイメージが逆の


このみんがかっこいい系で、浅倉がかわいい系血だらけまーくん


ゲバァ^p^


もう一度言おう…


このみんがかっこいい系で、浅倉がまさかのかわいい系^p^^p^


ガクブルガクブルガクガク


浅倉可愛い系って普段着ないし、ましてやピンクなんてガクブルものだったんじぇが……


IMAGEさんの服はホント素敵はーと


本当かわくて、こんな浅倉でも可愛い系になれた気がするのだおわたはーとwww


はぴなすはーと


では今からイルジメに浮気して観ていなかった花より男子韓国版を鑑賞したいとおもいまするwwww


ではあにょーんリボン