まだまだ… | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

まだまだ…



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100419_1012~01.JPG


携帯整理してたらアイドルの穴最初のときの制服姿wwww


このとき散々『もう制服はきついな…』的なことを言われまくったであるがーんwww


いやまだイケルと思ってるのは自分だけでしか?^p^wwww


ちなみに今日の朝起きぬけ立とうとしたら、足がしびれて力が入らずズッコケた浅倉さんです^p^wwww


もうおばはんやんっwwwwww


痛くてちょっと泣きました血だらけまーくん失恋←wwww


そんなドジたん浅倉血だらけまーくんから告知ですひらめき



ななななんと!!!!


8月29日(日)24時間テレビに日テレジェニック2010が出演します!!!


【詳細】


24時間テレビin横浜

日産グローバル本社ギャラリー


24時間テレビが120%楽しめる!夏休み最後のビッグイベント!


入場無料!予約不要!


今年も番組と連動したチャリティーイベントを2日間に渡り開催!
会場は、横浜・みなとみらいの日産グローバル本社ギャラリー!
人気お笑い芸人やアイドル・ミュージシャンなど豪華出演者が大集合!
さらに、武道館からスペシャルゲストがやってくるかも!? 
毎年、武道館に負けないほどの盛り上がりを見せるこのイベント。
ハッキリ言って来ないと損!ぜひ遊びに来て下さい!


【開催日】

8月29日(日)


【司会】

ガレッジセール、優木まおみ、眞鍋かをり、森圭介(日テレアナウンサー)、上重聡(日テレアナウンサー)、水卜麻美(日テレ新人アナウンサー)


【出演者】

特別ゲスト:清原和博

NON STYLE、ナイツ、Wコロン、パンクブーブー、アメリカザリガニ、コージー冨田、
ホリ、2丁拳銃、ダイノジ、中山功太、はなわ、マイコーりょう、だいたひかる、
島田秀平、井上マー、江戸むらさき、クールポコ、ニブンノゴ!、ハマカーン、
まちゃまちゃ、渡辺直美、いまぶーむ、あかつ、原田17才

石川沙織、小林さり、中上真亜子、松井絵里奈、松嶋初音、松本さゆき、愛実
浅倉結希、伊藤れいこ、内田理央、木村好珠、滝川綾、中村知世(順不同・敬称略)


【場所】

日産 グローバル本社ギャラリー
神奈川県横浜市西区高島1-1-1
・横浜駅東口から徒歩7分
・みなとみらい線 新高島駅3番出口から徒歩5分


【URL】

http://www.ntv.co.jp/24h/contents/nissan.html


はわわわわびっくりマーク


昔から見てた24時間テレビにでれるとはなんと幸せっねこはーと


はぴなすーーおわた


日テレジェニック2010のみんなと出演できて本当幸せですニコはーと


ぜひ29日は日産グローバル本社ギャラリーかテレビの前で過ごしませうキラッ☆キラッ星wwww


びっくりマーク


今ねっ今ねっびっくりマーク浅倉の大好きな少女時代が『DON!!』にでてたのだびっくりマーク


昨日のイベント行きたかったのだよー号泣・ピンクくま失恋


あーかわいいであるなーはーと


ちなみに少女時代のなかでは、ユナかスヨン推しなのだねこはーと


生で会ったらガチで鼻血出しそうなほど浅倉の好みドンピシャ女子顔はーとwwww


いつかライブに行くんだっニコ


しかもねっ


まどぴすに電話したらメロディコールが少女時代の『Oh!』だったーびっくりマーク


うぁぁあああああびっくりマークまどぴす素晴らしいセンスびっくりマークはぁはぁ


そんな朝から少女時代のおかげでテンションが上がったうきたんですがっ


今日はお休みなので洗濯したり、お掃除して過ごそうかと思いますねこひらめき


だってMY天使★理央たんが『うきたん家今度行きたーいはーと』って…ニコはーと


それなら掃除して待ち構えてなきゃいけないじゃまいか^p^はーと←wwwwww


今日お掃除しるから、いつでもきていいからねっ理央たんっはーとはーと


もちろんちせぴょむも桃子もねっおわたはーと



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100803_1147~01.JPG


ではあんにょーんリボン