爆発日w | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

爆発日w


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100616_1535~03.JPG

ぷるるんサバイバルのオフショットおわた

あにょーんリボン


皆様夏の予定教えてくださってありがとうなのだー太陽


夏はいっぱいイベントがあって楽しみだおねニコはーと


うほほほほはーと


そんな今日は沖縄にいるちせぴょんのことを思ってタコライスを食べましたニコはーと


ちせぴょんは今日本編の撮影が全部終了したみたいで、DVDの仕上がりが楽しみなのだーおわた


妄想しただけで、ハァハァしる吐血(透過版)wwww


ちせぴょんかわいいよちせぴょんはぁはぁwwww


なんでだろ?しょぼん


最近すごーくちせぴょんに萌え萌えしるの吐血(透過版)はーと


やっぱりねアイドルの穴始まったあたりから、女の子大好き変態仮面がパワーアップした感じなのだ^p^はーとwww


可愛い女の子に囲われてたら仕方ないよねはーと


最近のMYブームは階段上ってるときにちせぴょんのお尻を触ることキラッ☆キラッ星www


うはははははーと


変態仮面の特権おわたうえーいはーと


ちせぴょんファンの皆様…ごめんなぱい吐血(透過版)はーと



しかも今日はすごーくいい夢見たのでめっちゃ機嫌がいいのだー太陽


…ということはびっくりマーク


彼が出てきたのですびっくりマーク


そう♥akn♥なにを隠そう浅倉の脳内彼氏イザーク様(ガンダムSEED)mが夢に現れたのです~^p^はーと


しかも…うふふふふはーと


うひひひひひはーと←気持ち悪いw


なぜかイザーク様と婚約してたーおわたクラッカーパンパカパーンwwwww


浅倉以前アイドルの穴のイベントで『モビルスーツに乗って戦いながらプロポーズされたいww』とか言いましたが、夢が叶ったのかーと思ってめっちゃテンション上がりましたケロロwww


そしたら夢オチっていう……がーん


くそー起きた瞬間悔しすぎて涙出そうになったのだ´;ω;`


浅倉あんなにイザーク様のことを思っているのに、なかなかイザーク様の夢みないんだもんっ´;ω;`汗


イザーク様なんてツンデレ失恋


でもそんなツンデレ大好物^p^はーと


あーモビルスーツ乗りたいハロ


しかもずーっと思ってたんだけど、日テレジェニック決まったときの水着のカラーが青だったでしょ?ねこひらめき


青……あお……ぶるー………


デュエルカラー(イザーク様の搭乗機のカラー)じゃまいかぁぁああああー!!!!!吐血(透過版)吐血(透過版)はーと


ででででででででぇぇええ、ですてぃにー!!!!!!吐血(透過版)吐血(透過版)吐血(透過版)吐血(透過版)グバァw


なんと!!!はぴなすぱぴなすーはーとはーと


この際デュエルっぽい水着作りたい^p^


というかガンダム水着とかでたら即買うのだーニコはーと←謎www


はぁはぁはぁwwww(←落ち着こうと努力中w)


まぁということで…


今日は妄想爆発日のブログでしたが…


うん


自己満足キラッ☆キラッ星


ごめんなぱいしょぼんはーと

ではあにょーんリボン


【告知】

NEWケータイヤングジャンプ「ぷるるんサバイバル」出演中!!!!

1日1回投票できます!!よろしくおねがいします♪


[イベント]

NEW7/18 「アイドルボンバイエ」MCとして出演決定!!