ハイテク浅倉 | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

ハイテク浅倉


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100624_175133_ed.JPG


今日はBejeanさんの撮影でしたねこひらめき

平川舞弥ちゃんと来月号から始まる『ゆきんこまーや』の連載の撮影だったのだよー太陽

舞弥ちゃん相変わらず巨パイはーとwww

浅倉はじっくり拝ませていただきましたはーとハァハァ吐血(透過版)はーと


今回のゲストは原愛実ちゃんおわた



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


これまた巨パイ娘はぁはぁはーと


癒し系で萌ゆるし萌ゆるしやーおわたはーと

なんと愛実ちゃんは焼肉アイドルで通称ハラミちゃん星


ぐわーかわゆしはーと


うきたん焼肉のハラミも好きだし、ハラミちゃんも大好物よ吐血(透過版)はーと


一口で食べちゃうぞ吐血(透過版)はぁはぁ←www


相変わらずの変態丸出しでがんばりました太陽


楽しい感じになっているので皆様期待してくらぱいねっねこ星



♥akn♥そうそう♥akn♥


浅倉さんねっ最近の流行にのっかってtwitter作ってみましたぞおわた


れいちぇるやありたんもやってるみたいだからフォローしよーっとニコ


ありたんのブログにお祝いの言葉書いてたから、お礼もしなきゃねっリボン


はぴなすはぴなすはーと


皆様もぜひぜひ浅倉をフォローくてやってくらぱいキラッ☆キラッ星


a_ukitan


浅倉なんか流行にのってるぜー顔星


最新だー星ハイテクだーおわた←www


では一言つぶやいてから寝るのだーケロロ軍曹


あにょーんリボン