妖精たち~ | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

妖精たち~

桃子が『あにょーん』を気に入ってくれたおわたはぴなすはぴなすはーと


ちなみにあにょーんは、韓国語のあにょはせよーの略だよねこひらめき



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-ファイル0605.JPG


今日はねっちょっとお仕事してからーの


ちせぴょんはーと桃子はーと理央たんはーとの浅倉王国で水着のフェスタに行ってきましたキラッ☆キラッ星

ぐわー水着が安いであるーおわたはーと

みんなアドバイスしあって無事良い水着を買えましたとさっ太陽

今日買った水着は20日の撮影会で披露しるのだニコはーと


うへへへはーと

なのでぜひ来てくらぱい顔はーと

痩せてきたのに最近また太り始めたプニドルが待っておりますよー吐血(透過版)はーと←www


最後に浅倉またポツン…は怖いである…´;ω;`ガクブル


皆様最後ですのでよろしくお願いいたしまする汗


ちなみにライブチャットは20日(日)20:30~ですぞ星


最後のライブチャット…


さびしすかなしす´;ω;`ぶわわっ


浅倉といっぱいおしゃべりしませう´;ω;`はーと



ということでねって皆様お待ちかね……


浅倉王国の住人を紹介であるーおわたパチパチパチ~


浅倉王国の森にいる妖精たちの長はーと



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba

大妖精ちせぴょん女神はーとはーとはぁはぁはぁはーとはーとはーと

こういう女神様湖にいるでしょ?!

ちせぴょんが息を吹きかけたら、枯れた草木たちが息を吹き返す的なおわたwww

うんうんあるある吐血(透過版)はーと

しかもちせぴょんの今日の服萌えにゃんだったはーとはぁはぁはーと

かわゆすぎたはぁはぁ


さてさて桃子はなににしよっかなーwww


ぐへへへへはーと


楽しみにしててねニコうふっw


ではでは…


あにょーんおわたリボン


[TV]

浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba

NEWNTV『アイドルの穴2010~日テレジェニックを探せ!』レギュラー出演!

毎週土曜 深夜1:20放送

※下記アドレスより番組ホームページにアクセスしていただき、浅倉の待受け画像や動画をダウンロードいただくと「日テレジェニック2010」に一歩近付くことができますビックリマーク皆様ご協力をお願いいたします!!

http://www.ntv.co.jp/idol-ana/idol/asakura.html

[イベント]

NEW6/20 第3回アイドルの穴2010 撮影会イベント
「さよなら候補生、ジェニックの扉を開く時。“穴撮”ラスト水着撮影会」

[DVD]

NEW5/26 『アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ! 自主規制!?~テレビでは流せなかったアイドルだらけの水泳大会~ 』『アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ! 放送禁止!?~未来のトップアイドル候補 お宝制服大運動会~』バップより2本同時発売決定!!

NEW5/21 3rdDVD「妄想少女クロニクル」イーネットフロンティアより発売決定!!