浅倉的方程式 | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

浅倉的方程式

ぐはーやっぱり昨日も家帰って即寝るパターンだった浅倉でございます泣く


ブログ書かなきゃー…ぐーっ眠いて感じになるのですしょぼん


なんたって私のパソコンちゃんはベットの頭の上に置いてあるゆえに…


ベットに寝っころがりながら、使わなきゃならないのだよーしょぼん


つまり…


ベットに寝っころがる=寝オチ


わー♥akn♥方程式ができたー♥akn♥吐血(透過版)←www


最近寝たりないみたいね浅倉さんしょぼん汗


昨日はねっ事務所に行って、浅倉の3rdDVDにサインをしてきました太陽



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100527_1932~01.JPG


…たまーにミスっちゃったのはレアものってことでwww←吐血(透過版)


3rdDVD発売のイベントが12日にあるのでぜひぜひ来てくらぱいねっ顔星



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100527_1934~01.JPG


プ二ドル浅倉を堪能できる『妄想少女クロニクル』をよろしくお願いしますなのだーはーと


そしてそしてー


その後は久々に棋士ドルの梨沙帆さんと会いましたーねこはーと



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100528_000449_ed.JPG

一緒に韓国行こうって約束しましたおーおわた


梨沙帆さんはなんたって英語も韓国語も堪能なおねーさまっはぁはぁ


韓国旅行心配いらずだぞっ顔はーと


えへへへ はーと楽しみだぁーおわた



そうそう!!


『アイドルの穴2010』にDVDが2本発売されましたよおクラッカー



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

それでね5月30日に発売イベントをやっちゃいますびっくりマーク


かわゆしな女の子いっ~ぱいの発売イベントだよ~おわたはぁはぁ


来るしかないじゃまいかぁ~はーと



●5/30 『アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ!』DVD発売記念イベント@秋葉原!!!

【1】ソフマップアミューズメント館8F

日時:2010年5月30日(日) 開場:11:15 開演:11:30
開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭
参加条件:対象商品を対象店舗でいずれか1枚をご予約(全額前金)・ご購入の方


【2】ishimaru soft 本店

日時:2010年05月30日(日)15:00~
開催場所:ishimaru soft 本店 8Fホール
参加条件:ishimaru soft 本店にて、当イベント対象タイトルいずれかをご購入のお客様をご招待


【共通参加特典】

・DVD発売オリジナル告知ポスター(イベント参加者全員にプレゼント)
・写真撮影会あり。
・握手&投票タイムあり(DVD1枚ご購入の方には1票投票権を差し上げます。)
※日テレジェニック選考投票にご参加!会場で候補生に直接対面してご投票頂けます!!


【DVD水泳大会&大運動会2タイトルセット購入特典】

・オリジナルうちわプレゼント!!(ここでしか手に入りません。)
・投票権1.5倍チャンス!!
※DVD1枚お買い上げで1票、2タイトルセットでお買い上げなら3票の投票権!!となります。
対象商品
A:アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ!自主規制!?~テレビでは流せなかったアイドルだらけの水泳大会~(VPBF-13450)
B:アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ!放送禁止!?~未来のトップアイドル候補 お宝制服大運動会~(VPBF-13451)




ここでも投票があります♥akn♥


浅倉崖っぷちなのでぜひ気が向いたら浅倉に清き一票をおねがいしまする…しょぼんはーと


まぁ可愛い子が沢山だから目移りしちゃいますが…ぜひ!!!吐血(透過版)


ではでは今日はひきこもりDAY★なので思う存分ネットサーフィンするのだキラッ☆星


波乗りしるぜーおわた


ではあにょーんリボン


●告知●


[TV]

浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba

NEWNTV『アイドルの穴2010~日テレジェニックを探せ!』レギュラー出演!

毎週土曜 深夜1:20放送(初回2010年4月10日のみ深夜1:50スタート)

※下記アドレスより番組ホームページにアクセスしていただき、浅倉の待受け画像や動画をダウンロードいただくと「日テレジェニック2010」に一歩近付くことができますビックリマーク皆様ご協力をお願いいたします!!

http://www.ntv.co.jp/idol-ana/idol/asakura.html

[イベント]

NEW6/12 NEWDVD「妄想少女クロニクル」発売記念イベント決定!!!!

isihimaru soft 本店 8Fホール にて13時からです!!よろしくお願いします!!


NEW5/30 アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ!」DVD発売記念イベント@秋葉原


[DVD]

NEW5/26 『アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ! 自主規制!?~テレビでは流せなかったアイドルだらけの水泳大会~ 』『アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ! 放送禁止!?~未来のトップアイドル候補 お宝制服大運動会~』バップより2本同時発売決定!!

NEW5/21 3rdDVD「妄想少女クロニクル」イーネットフロンティアより発売決定!!