しょぼーんからのMY天使りおたんっ | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

しょぼーんからのMY天使りおたんっ

髪切ったよーひらめき



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100517_0033~02.JPG

どう?!どうっ?!


髪の長さは肩くらいになったのだーケロロ軍曹はーと







ってうっそぴょーんおわたwww


ボブっぽくみえるように中でまとめてるのだー星


うへへへへ星騙された?はーと


ドS浅倉参上だぜーいおわたふわーいw


こんな感じのもどき髪型で昨日のチャットに挑みましたぞっ顔はーと


昨日のライブチャット来て下さった方本当にありがとうございました太陽


浅倉病み上がりだったせいか…うまくしゃべれませんでした汗


しかも目から汗がでてしまい、本当みっともない姿をお見せしましたがーん


本当に申し訳ありません!



そんなんで昨日のコスプレは…


メイドさーんリボン



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100516_2059~01.JPG

しかも自前www←吐血(透過版)


びっくりマーク


かわいいナースさん発見はーと


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100516_2105~02.JPG

ちゅーしちゃえーはーとはぁはぁ


げへへへへはぁはぁ


ってぐばぁぁあああびっくりマーク


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100516_2106~01.JPG

見事萌え萌えきゅんきゅんはーとなナースさんにやられた浅倉さんでしたとさっ吐血(透過版)ハートちゃんちゃん♪w


理央たんのナース姿やばすぎたのだっはぁはぁ



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


天使だよ♥akn♥天使♥akn♥はぁはぁ


だって羽見えたもんっ天使の羽←末期吐血(透過版)www



そんな浮かれ気分の昨日でしたが…


今日はアイドルの穴の収録でしたぞーねこ


色々ありました


詳しくは放送をみてやってくらぱい



収録おわりにはまたまた登場MY天使はーと理央たんとご飯にいったのだーキラッ☆キラッ星



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100517_1614~02.JPG

この後『あつっ!!』って言ってすごい顔になったり


スープ飲んでむせて口からなんか飛び出したり


本当面白すぎる天使吐血(透過版)はぁはぁwww


皆様もお分かりだと思いますが…リアルに天然ですはーとwww


理央たんのおかげで辛かった気持ちも忘れてすごーく元気になったのだっニコ


ありがとー理央たんっハート


いや、MY天使ハート←w


今日はなんだか理央たんばっかりおわた


今日のブログは変態仮面が乗り移ってかいておりますねー吐血(透過版)おパンツ(ピンク)


こんな浅倉ですがこれからもよろしくなのだー顔


ではあにょーんリボン



●告知●

[TV]

浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba

NEWNTV『アイドルの穴2010~日テレジェニックを探せ!』レギュラー出演!

毎週土曜 深夜1:20放送※下記アドレスより番組ホームページにアクセスしていただき、

浅倉の待受け画像や動画をダウンロードいただくと「日テレジェニック2010」に一歩近付くことができますビックリマーク皆様ご協力をお願いいたします!!

http://www.ntv.co.jp/idol-ana/idol/asakura.html

[撮影会]

NEW5/23 第2回アイドルの穴2010撮影会 場所:麻布VAスタジオ

[DVD]

NEW5/26 『アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ! 自主規制!?~テレビでは流せなかったアイドルだらけの水泳大会~ 』『アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ! 放送禁止!?~未来のトップアイドル候補 お宝制服大運動会~』バップより2本同時発売決定!!

NEW5/21 3rdDVD「妄想少女クロニクル」イーネットフロンティアより発売決定!!