ミアネ… | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

ミアネ…


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100509_0336~01.JPG


風邪をひいたわけじゃないのに喉の奥が痛い浅倉ですsecret*汗


22日にラピスプランニング撮影会の出演見送りの件は申し訳ありません!!!!


楽しみにしてくださった方本当にすいません汗


浅倉も皆様と直接お会いできる撮影会はいつも楽しみにしているので残念で仕方がありません…


なんてこったー号泣・ピンクくまうぁぁ…ぱんなこったー号泣・ピンクくまぶぁぁ…って感じです…がーん


うああ…月1回の撮影会なのにー…


でもねっもしアイドルの穴脱落していなければ、23日あたりにアイドルの穴の撮影会があるはずなのですっ♥akn♥


撮影会は緊張するけど、楽しいから好きなのだよー泣くはーと


撮影会やりたいよー脱落したくないよーがーん


悩みはつきませんなっがーん


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100503_1323~01.JPG


本当にほんっとーに22日の撮影会の件は申し訳ありませんでした…汗


ちなみに題名のミアネ…は韓国語でごめんって意味だよひらめき



そんなんで今日は雨ということで…雨


絶好の引きこもり日和でしたねっキラッ☆キラッ星


脱★引きこもりを目指していますが、たまにはいーんです星たまにはねっ吐血(透過版)


引きこもってネットサーフィンすることは浅倉のストレス解消なのですよーはーと


そんな明日は雑誌の撮影でございますぞ顔星


やっぱり緊張するでありますぞーしょぼん


まぁいつも通りお腹ぷにぷにプ二ドルを発揮してきますねっ←吐血(透過版)


ふへーしょぼん


やっぱ引きこもってるとブログに書くネタがまったくないであるなっしょぼん←w


ちゃんと外に出なきゃびっくりマーク


皆様浅倉を根暗の世界から連れ出してくれー顔♥akn♥←自分で頑張れww


ではでは今日は、先週のお兄ちゃんとパシャリ写真でさよならですwww


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba


あにょーんリボン


●告知●

[TV]

浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba

NEWNTV『アイドルの穴2010~日テレジェニックを探せ!』レギュラー出演!

毎週土曜 深夜1:20放送


※下記アドレスより番組ホームページにアクセスしていただき、

浅倉の待受け画像や動画をダウンロードいただくと「日テレジェニック2010」に一歩近付くことができますビックリマーク皆様ご協力をお願いいたします!!

http://www.ntv.co.jp/idol-ana/idol/asakura.html


[DVD]

NEW5/26 『アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ! 自主規制!?~テレビでは流せなかったアイドルだらけの水泳大会~ 』『アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ! 放送禁止!?~未来のトップアイドル候補 お宝制服大運動会~』バップより2本同時発売決定!!


NEW5/21 3rdDVD「妄想少女クロニクル」イーネットフロンティアより発売決定!!