アイドルの穴2010第4回 | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

アイドルの穴2010第4回

皆様おぱよー太陽


ライブチャットから帰ってきたのだよー車


ライブチャット参加してくださった方ありがとうござましたはーと


ちゃんと『アイドルの穴2010』観てくださいましたかー?ねこひらめき


浅倉…脱落しませんでしたびっくりマーク


よかったよ~泣くheart+kira*


あの時本当にお兄ちゃんの汗かけられるかと思って身構えてたけど大丈夫でした泣く


むしろいい順位でびっくらこきましたぞはっ


これも

待ち受けや動画をダウンロードしてくださったり

チャットでお話してくださったり

チェキをリクエストしてくださったり

コメントで応援してくださったり

とにかく浅倉を支えてくださる皆様のおかげでございますびっくりマーク


ありがとうございまするはーと


さてさて内容は抜き打ち持ち物検査でしたが…


あれは本当に…ほんっとーにっびっくりマークガチです…がーん


本当に持ち物検査だってガチで知らされてなくて…


あんな恥ずかしい写真がぁぁぁあああがーん


しかも2010年目標がぁぁぁあがーん


……浅倉さん根暗じゃないよ♥akn♥


一応アイドルがまさか根暗なわけないじゃまいかキラッ☆キラッ星←←


ちょっとマネージャーが信じられなくなった浅倉でした吐血(透過版)www



てかさてかさっ今回のオンエアで一番内田理央ちゃんのすってんころりんに萌えたねーはーとはぁはぁ


かわゆしー萌ゆるしーニコはーと


なんだあの可愛い生き物は?!


ぎゅーって、もにゅーってしたいはーと


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100429_0858~01.JPG


初めて理央ちゃんに会ったとき、完全に一目惚れしまんたハート


一家に一台欲しいと…吐血(透過版)ハート←家電かw


はっびっくりマークなぜ理央ちゃんへの愛をここで語ってるのだ?!


今度直接告白してきます吐血(透過版)


ふあー萌え萌えしたら眠たくなってきたのだーふいーん汗


では皆様起きる時間だと思いますが、浅倉は今から寝るでありますケロロ軍曹


ではあにょーんリボン


●告知●


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba


NTV『アイドルの穴2010~日テレジェニックを探せ!』レギュラー出演!

毎週土曜 深夜1:20放送(初回2010年4月10日のみ深夜1:50スタート)

※下記アドレスより番組ホームページにアクセスしていただき、

浅倉の待受け画像や動画をダウンロードいただくと「日テレジェニック2010」に一歩近付くことができますビックリマーク皆様ご協力をお願いいたします!!


PC

http://www.ntv.co.jp/idol-ana/

モバイル

http://myntv.jp/7765.chtml


[イベント]

NEW第2回アイドルの穴2010ライブイベント

[DVD]

NEW5/21 3rdDVD「妄想少女クロニクル」イーネットフロンティアより発売決定!!