撮影会!! | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

撮影会!!


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


おこんばんは


部屋のほとんどをお兄にぃに占領され、ベッドの上しか居場所がない浅倉ですがーん

撮影会お疲れ様でした!

浅倉すごーく元気でたりぼん


ありがとうございます!!


しかし…

撮影会で配るバレンタインのチョコね、材料盗まれた関係で8個しか作れなかったがーん


できたときはこんな感じだったんだよ星



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100226_2235~01.JPG

さらにこの袋の中にいれて…雪だるま


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100226_2235~02.JPG

こんな感じワーイ


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100226_2256~02.JPG

だがしかし配るときには粉砂糖溶けてたキラッ☆www


配れなかった皆様ごめんなさい顔(歪み)
そしてあったのに1人渡すの忘れちゃった方がおります顔(歪み)すいません!!

実はね!浅倉料理は苦手でもお菓子作りは得意なんですよ!!sss

だがしかし配ったチョコは味見してない…

覚悟しといてくらぱいねssswww


そういえば今日ね撮影会でも話したんだけど、変な夢みましたしょぼん

いまお腹に蚊に刺されたとこがあるのだが、それをぐーって押したら、そこから内臓がちゅるちゅるっとでてきた夢…

謎www

この夢はなにをあらわしているのだろう…

浅倉内臓悪いか?!胃袋くん



あとあと!今回も沢山プレゼントいただきありがとうございます!!!ハート



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg

はぁはぁガンダムハロはぁはぁ



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

ほんと感謝感謝です!!!吐血(透過版)


あと瀬名ちゃん萌えすぎたはぁはぁ


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100227_1701~01.JPG


明日はDoRUNのイベントですよー!!!どら焼き


ぜひ皆様気が向いたら来てください星



●告知●


■【DoRUN先行予約発売トークイベント】

日 時:2月28日(日)開場11:40 開始12:00


場 所:DRESS AKIBA HALL http://www.dress-tokyo.com/


ゲスト:桜井えりす  / 浅倉結希  


入 場:無料(入場時に1ドリンク代として500円がかかります)


主 催:高川栄泉堂


問い合わせ先:シーフォーユーLLC  TEL 076-287-5213 Mail dorun@crazy4u.jp


メディアも注目している本プロジェクト。

3月14日(日)コトブキヤ支部 からの活動開始を前にプロジェクトの全容が明らかにされます。



■ワニブックス@モバイルの「パジャマでおジャマ」というコーナーに浅倉でております!

DOCOMO メニューリスト>芸能/グラビア>グラビア>グラビアアイドル>ワニブックスi
Yahoo!ケータイ メニューリスト>壁紙・きせかえアレンジ>アイドル・グラビア>ワニブックス@モバイル
EZweb カテゴリ検索>音楽・映画・芸能>アイドル・声優>ワニブックス@モバイル



ドキドキやー吐血(透過版)


ではトマンナヨー