根っからのヲタク気質ですw | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

根っからのヲタク気質ですw

ブログ書いてたら全部消えたorz


ショック過ぎたから絵文字使ってみるwww


夜通し漫喫ってきました(`・ω・´)


今日の収穫一覧↓


『ぬらりひょんの孫』

『スキップビート』

『僕の初恋は君に捧ぐ』

『絶対可憐チルドレン』


絶対可憐チルドレン萌えすぎう吐血(透過版)キュン


問題なのは兵部少佐がイザークに見える件w←


似てるのは髪型だけなのに……萌え吐血(透過版)ハート


やっぱり浅倉少年漫画が大好きだぁあああ!!!←


ドSツンデレも好物だあああ!!!!


胸倉掴まれて『貴様ぁ!!!』って怒鳴られたい吐血(透過版)


浅倉もリアルツンデレだから、ツンデレvsツンデレになっちゃう!!!


それも………(妄想中)……いいですな鼻血w←


浅倉さん男っぽいので、甘ったるーい恋愛漫画とか苦手なんじゃが


この恋愛漫画はめっちゃ好きです^ω^


『潔く柔く』



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100226_1654~01.JPG

いろんな想いが交差して、つながっていく


読んだ後不思議な気持ちになる浅倉の大好きな漫画ですribonn


ぜひ皆様見てみてくださいエヘ


浅倉も昨日北海道の友達にもらったじゃがポックルを

もしゃもしゃひげおやじ 食事しながら見ますlove



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100226_1656~01.JPG

こ、これは!!!


なまらうまし!!!ハートピンク


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100226_1656~02.JPG


北海道のお土産といえばロイズのチョコポテチだったが

これもいいすなハート


北海道いたときよく食べてたざんぎチャーハン食べたくなってきたハート



●告知●


■2月27日フレッシュ撮影会出演




■【DoRUN先行予約発売トークイベント】

日 時:2月28日(日)開場11:40 開始12:00


場 所:DRESS AKIBA HALL http://www.dress-tokyo.com/


ゲスト:桜井えりす  / 浅倉結希  


入 場:無料(入場時に1ドリンク代として500円がかかります)


主 催:高川栄泉堂

問い合わせ先:シーフォーユーLLC  TEL 076-287-5213 Mail dorun@crazy4u.jp


メディアも注目している本プロジェクト。

3月14日(日)コトブキヤ支部 からの活動開始を前にプロジェクトの全容が明らかにされます。



■ワニブックス@モバイルの「パジャマでおジャマ」というコーナーに浅倉でております!

DOCOMO メニューリスト>芸能/グラビア>グラビア>グラビアアイドル>ワニブックスi
Yahoo!ケータイ メニューリスト>壁紙・きせかえアレンジ>アイドル・グラビア>ワニブックス@モバイル
EZweb カテゴリ検索>音楽・映画・芸能>アイドル・声優>ワニブックス@モバイル



宜しくお願いしますハロ


ではトマンナヨー