ドS祭り\^O^/ | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

ドS祭り\^O^/

浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100131_1320~02.JPG

久々にイザークの夢をみました\^O^/\^O^/\^O^/

なんだかよくわからないが、イザークに嫌われてたかも´;ω;`

いや!?あれはツンデレなのかも!!!

もしかしてガンダムSEEDのDVDBOXを予約してないから、それを怒っているのやもしれんし´・ω・`

でもさ初回限定生産がやっぱり欲しいから、ちゃんと予約すべしだおね´・ω・`

ジュール隊長!!浅倉予約しまする!`・ω・´ゞ

だから今日の夢ではラブラブしてやってください←

てことで今山城りえぴすとデートのためお出かけ中^ω^

買い物して、浅倉のどうしても観たかった『Fate/stay night』の映画を見てきまする\^O^/

ぐはー!関智一さんのギルガメッシュが楽しみすぎう!どS祭りじゃー\^O^/←

ではアニョーン