山城たんとのレズ疑惑日記 | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

山城たんとのレズ疑惑日記

全身筋肉痛で死ぬた\^O^/

昨日はアクション稽古だったのだ!^ω^
山城たんも一緒だお!

自分出来なさすぎてびっくらこいた!!w
火曜日は調子よかったのに今回はぜーんぜんダメだったよー´ω`

でもめげない浅倉!!!
どんなに呆れられても気にしまてんwww(←こういうとこはポジティブw)

終わってから山城たんと焼肉^ω^

浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-画像-00050001.JPG

色々語りました\^O^/
いろいろ…www

とりあえずヘタリアのコスプレ合わせしよう!ってことで収まりました\^O^/

そんなんで今日は山城たんとマクロスFの映画みてきますた!!`・ω・´(←いまさら)
浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-画像-00060001.JPG

二人して最初のシェリルのライブシーンから泣いてた\^O^/www

最後のライブは圧巻でガチ泣きしますたよー´;ω;`

パネルの前で撮りまくるレズ疑惑の二人www

浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-画像-0007.JPG

観てよかったードキドキ

次はFate/stay nightの劇場版が観たくてしょうがない!

23日から公開なんじゃが、撮影会だね\^O^/w
みんなで映画館いこうよ←w

またヲタク完全復活しそうだよ!\^O^/
そんな自分が怖いです←

ではトマンナヨー