全身がぁぁあ | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

全身がぁぁあ

完全寝過ぎたよーwww

帰ってから大爆睡やぁ\^O^/

今日はWebの撮影でした\^O^/
すごーく楽しい現場でしたよ!!皆様いいキャラで…なんといってもカメラマンさんの意味分からない英語にめっちゃ笑いました\^O^/

浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100114_0130~01.JPG

写真もいただいちゃいましたっ^ω^

インタビューではネガティブ大爆発\^O^/ドカーン!!

浅倉ポジティブじゃあないんですwww

そのうち告知しますね\^O^/

そんなこんなんで昨日のアクション稽古で全身筋肉痛の浅倉でした^ω^

アニョーン^ω^