質問コーナー回答① | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

質問コーナー回答①

今日からバリに行って
まいりまする`・ω・´

DVD撮影です^ω^

頑張ってまいりまする!!

ということで
質問コーナーの回答
第一弾!!!

思いの他時間が
かかってしまいまして
バリ行く前に
全部できなかった´;ω;`

すいません!

帰ってきたら
続きかきます!!

質問コーナー回答

■撮影会ではどんな衣装まで出来ますか?
邦昭さま

【お答え】
どんなのでもできますよー^ω^あまーりせくすぃ~な格好はできませぬが…orz
最近はひそかにガチコスプレをしようかと企み中です・∀・♪


■銀魂がどうしてあんなに面白いのか教えてください♪
どうすれば、山崎と結婚できますか?☆
山城理恵さま

【お答え】
それはあなたが本物のオタクだからですwww
いつでも山崎と結婚できるよー。脳内で・∀・w
浅倉はすでにイザーク様と結婚して家庭をもっていますがなにか?w


■クッキーの缶に入ってる透明のプチプチ好きですか?一気に潰しますか?
あったら画像撮ってください
中野さま

【お答え】
ぷちぷち大好きですよードキドキ缶とかにプチプチが入ってたらとりあえず保存しまふ^ω^
であとでじーっくりプチプチします!
実家にいるとプチプチは争奪戦ですw
今度動画あげまする!・∀・

■お疲れ様です。DVDのお勧め部分と一番はずかしかった?箇所を教えてくださいませ。(.∀.)/
クリスティアーノ・きよひこさま

【お答え】
DVDのおすすめ部分は…やっぱり特典映像です・∀・(←本編恥ずかしくて観れてないw)
一番恥ずかしかった部分は、セリフがある所かなー
可愛いセリフが言えなくて、何度も噴き出してしまいました´;ω;`
一生懸命セリフを言ってる浅倉をどーぞご堪能くださいませ´;ω;`



■アニメが好きな結希さんは声優をやるとしたらどんなキャラクターを演じたいですか~!?
メダカさま

【お答え】
ツンデレなキャラクターやりたいですー・∀・♪
なんたって浅倉は本物のツンデレだからwww
浅倉声が低いのでクールなキャラクターもいいかも!
うはー夢が膨らむー´Д`*

ぐはー´・ω・`

出発までまた
かきかきするのだ!!

トマンナヨー