ホリさまぁ~ず | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

ホリさまぁ~ず

浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-091028_1744~01.JPG

ホリさまぁ~ず
昨日だったんだけど
皆様みましたか?・∀・

浅倉はウキウキして
待ってたら
いつのまにか
寝てました´;ω;`

さいあくや…orz

どうだったのかな?
浅倉恐怖の顔
まるだしだったかも…

でもホリさまぁ~ずの
撮影楽しかったなー^ω^

りえちゃんとか
瀬名ちゃんと
仲良くなれたしドキドキ

山城りえちゃんとは
この前一緒に学祭に
行ったんだよ・∀・ドキドキ

可愛い子と遊ぶと
ハァハァするでし´ω`*


●告知●
11月25日 スコラ
に浅倉掲載します♪
チェックしてくらぱい・∀・


チャル プタ トゥリミダー^ω^
(↑韓国語で
よろしくお願いします
って意味だよー!)

浅倉さん地道に
韓国語覚えてってるよw

ではトマンナヨー^ω^