バリ旅行記 | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

バリ旅行記


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-090912_1918~01.JPG


体調回復\^O^/ワー
お腹の調子はまだ
よろしくはないケド
もう大丈夫なはず!

なのでバリ旅行記
書くである^ω^


1日目
バリ到着!
初@足つぼマッサージ・∀・
そんな痛くなく
浅倉は健康体
そのものでしたw

2日目
撮影初日゜ω゜
緊張しまくって
自分でもよく
覚えてませんorz


3日目
可愛らしいセリフがうまく言えなくて

ガクッorzってなりました´;ω;`


そして晩御飯・・・・

バリでの最大のヒット…

安部さゆりさんが来たのです恋の矢


美人さんでおめめが大きくて

お人形さんみたいで…

浅倉はずっとガン見ハァハァしてましたドキドキ


テンション上がりすぎて無駄に

絡んでみたのだwww


夕食後はマッサージにいって

浅倉さん人生初@紙パンツにwwwww


そりゃー

まぬけでしたよ・∀・



4日目

1日オフだったので

ゆっくり起きて1人朝御飯



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-090915_1127~01.JPG


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-090915_1127~02.JPG


お買い物に行きました◎

バリはすごい安いですねー

水着が300円で買えちゃった

26日の撮影会で披露するのだ・∀・



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-090915_1446~01.JPG

↑お買い物案内してくれた

コーディネーターさん松潤似だったよ^ω^w


その後ホテルでお散歩したり

イスに座ってボーっとしてたりしてたら

ホテルの人に話しかけられて

仲良くなったのだ・∀・

そしたらホテルのお偉いさんだったらしく

浅倉さんビックラでした!!!

バリの人は気さくでいい人ばかりねw


そしてこの時から体調が…


飛行機の中ではうなされてました´`


浅倉の初@DVD撮影inバリ

はこんな感じです^ω^


すごくいい方ばかりのいい環境で

撮影できて本当に浅倉は

恵まれております!!


本当に感謝感謝です!!

ありがとうございました!!


これからももっともっと

頑張ります!!!


浅倉ふぁいてぃーん!


では長くなりましたが

トマンナヨー