ただいまー・∀・ | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

ただいまー・∀・


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-20090913150040.JPG

皆様ただいまー・∀・

無事帰って参りました!!



ホントは昨日帰って

きてたんだけど

最終日に体調を

くずしちゃって

昨日はずっと

寝込んでました´・ω・`

ごめんね


今日はお薬のおかげで

だいぶ良くなりました◎


バリは楽しかったですよー

空港に着いたときから

すごーく良い匂いが

してました^ω^


お香のいい香り◎


初DVD撮影ということで

すごく緊張MAXだったのですが

皆さんいい方ばかりで

とてもいい環境で撮影できました!!


でも浅倉自身は

緊張MAXドキドキ

あーんど

グダグダ・・・・・orz


ご迷惑をお掛けしました´;ω;`


でもね!!!

一生懸命頑張った作品に

なってるから

ぜひ!ぜひ!!!

観てほしいのだ!!!



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-090915_1936~01.JPG


ヤモリくん

いっぱいいて

可愛かった・∀・イヒ


では

トマンナヨー