#毎朝していること&汚れても…(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

毎朝している事は、エース君とボンちゃんのあさんぽですランニングしっぽフリフリしっぽフリフリ(雨の日は雨中止しますけどねてへぺろ

今朝も、あさんぽに行って来ましたよ~ニコニコ

今日は、おふたりさんチワワ黒トイプードル一緒に出発ですランニングしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ボンちゃんトイプードルエース君と競い合うけど笑い泣きママにヒールと言われて戻って来るんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エース君が気になるのよね~😅

ボンちゃんトイプードルエース君にチョッカイ出してました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(お散歩中のチョッカイは、久しぶりだウシシ

お座り練習は…

トイプードル「なんでしゅか!?とママのカメラにスマホ近づいて来るボンちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い

お尻をピッタンコして可愛いね~キューン飛び出すハート

 

パパが、お仕事へ出発して行くのに間に合うように急いで帰ったのでした~DASH!DASH!

 

 

ママお母さんロックミシンを借りる為に、ばあば宅へ~車DASH!

(キルティング生地は、ロックミシンをかけたいママなのだ~てへぺろ

(ロックミシンがあると便利だね~ウシシ

おばあちゃん「そんな大きな生地で、何を作るの!?

お母さん「出来上がってからにお楽しみ~てへぺろ

(最後まで仕上げてきちゃいました~ニコニコ

 

エース君とボンちゃんのドライブboxカバーの出来上がり~キラキラ

おばあちゃん「箱、大きんやね~びっくり

おばあちゃん「良いのが出来たね~ニコニコ

お母さん「でしょ~てへぺろ左矢印(調子にのってますウシシ

 

お家に生地が余っていて、使い道も無いから😅ドライブboxカバーに変身させました~爆  笑

カバーの下に、進行方向の面に顎乗せ!?お手手乗せ!?のスポンジを付けてありますよ~ウインク

これで汚れても、すぐ洗えるね~OK

 

いつも御訪問して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

いいねグッやコメも頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️