涼しさ求めて③ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

ボンちゃんトイプードル初めてのうちの子記念日では、沢山のお祝いお祝いコメントをありがとうございました🙇‍♀️

ボンちゃんを始めトイプードルチワワ黒お母さんお父さん女の子男の子とても嬉しい気持ちでいっぱいですラブラブ

これからもボンちゃんトイプードルエース君チワワ黒と楽しい時間が過ごせるように、冒険!?!?ありでウシシ過ごしていきたいと思いますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

では、冒険!?!?のブログに戻りますね~ウシシ

 

頂上を目指して目目歩き続けてランニングランニングしっぽフリフリしっぽフリフリ到着しました〜クラッカー

約1kmと言われたのに、実際には約1.5kmを登りきったエース&ボン家です拍手拍手拍手

リフトで登って来た人達は涼しげなお顔してましたが、我が家は汗滝汗滝汗滝汗かきましたよ~~~🤣🤣🤣笑い

上矢印上矢印上矢印

ちょうどリフトの下に居て、音が大きいからエース君のチッポはINです😅

 

眺めは目目こんな感じで空気も爽やかなんですけど、我が家は登山後でアチィんです🥵🥵🥵

ペチュニアと赤いベゴニアが見頃でした~キラキラ
(白色のベゴニアは、これから満開になる感じでしたニコニコ

サンビリーバブルも綺麗だったけど、苗の数が少なかったかな~😅

チワワ黒トイプードル「まだ歩くんか~~い!?!?」と思ってるんね~🤣🤣🤣笑い

千日紅は、苗がまだ小さかったね😅

(パパお父さん写真を撮るのにスマホ必死でしょ🤣🤣🤣笑い

 

360℃撮ったつもりが半分も撮ってなかった~絶望絶望絶望ガーン

残念な感じですがご覧くださいてへぺろ

エース君チワワ黒&ボンちゃんトイプードル&パパお父さん遠~🤣🤣🤣笑い

(あっちこっち写メ撮ってたらスマホおいてかれた~滝汗滝汗滝汗

コキアもこれからですね~ニコニコ

冷え冷えネックウォーマーのおかげ!?なのか、エ―ス君はパンティングほとんどしてませんでしたニコニコ

ベゴニアをバックに記念撮影して~スマホ

凛々しいお顔をパシャリスマホしてキューン飛び出すハート

やっと休憩タ~イム笑

左側…ひるがの牛乳フロートキャラメル

右側…チュロスアイス・シナモン味

どちらも美味しくって~😋

頂上で景色を見ながら食べるのってサイコーだわ~音譜

 

エ―ス君チワワ黒とボンちゃんトイプードルもオヤツタイムしましたよ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

その後は、エ―ス君チワワ黒完全に休憩タイムぐぅぐぅです笑

(マットも持ってきたんですけど、登山で荷物を最小限にしたから、車に置いて来ちゃったのよねガーン

ボンちゃんトイプードルワンコラしずに警備中でした~合格

ワンコ連れのお客さんも結構居て、ボンちゃんのテリトリー!?!?に入って来ると、トイプードルワンコラピリピリスタート絶望絶望絶望ガーン

Mピンシャー連れグループの1ワンは、負けじとワンコラでピリピリ

ボンちゃんだけじゃなくて、ちょっとホッとしたのだ~😅

(ちゃんと練習は忘れずにしましたよ~ウシシ

 

頂上を堪能して目目最後に記念撮影をしてスマホ

帰りも勿論、約1.5kmを歩いて下山しましたよ〜ランニングランニングしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

立入禁止看板の奥を覗くと…ゲッソリゲッソリゲッソリ

山頂バギーのコースにも工夫がされてるんですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おふたりさんチワワ黒トイプードル頑張って歩いてくれたんですけど…

勾配がキツい所は、パパの抱っこで降りました~ニコニコ

写真を撮ってるとスマホまた置いてけぼりのママなのだ~絶望絶望絶望ガーン

道じゃない所を下山し始めるパパびっくりびっくりびっくり

ママお母さんをいたわる気は、サラサラございましぇ~ん🤣🤣🤣笑い

ママも後をついて降りましたよ~滝汗滝汗滝汗

(リフトの人達から、ア〇な家族と思われてるだろ~な~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

草原まで来たエース君チワワ黒とボンちゃんトイプードル「わ~いわ~い音譜」って感じで、嬉しそうに降りて行きました~キューン飛び出すハート

 

次回へ続きますニコニコ

 

いつも御訪問して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

いいねグッやコメも頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️